

これから

勉強はどんどん本格化すると思うので絵のうpはほぼないかな…と思います。
その代わり小説をば心機一転しようかな!と考えています\(^o^)/

乞うご期待!

超絶久しい


お久しぶりです。
生きてますよ、一年ぶり?こわ(^o^)
ちょっとブログ変えてみました。

前記事から今までどうなったのかというと…
んーと彼氏が変わりーの携帯iPhone5にしーの受験落ちーの
一浪です\(^o^)/ばごーん
やはり私のような愚民が日本で三番目の大学に行けるわけなかった\(^o^)/
ここまできたらまだ諦めませんけどね

みてくれてる人とか多分居ないけど
逆に好都合なのでこれからも放置アンド放置

  

こんばんわー修学旅行終わっちゃったよーう
なんだかんだいって楽しかったけどあわただしかった!!

お土産とか最低限の物しか買ってないし!
ノリで親のやつ二個買っちゃったけどな!!
自分は友達とおそろ買いましたあーあと彼氏とー
てか彼氏には買ってもらいました(・ω・`)

スターバックス三日連続通うというセレブレベル。
セレブじゃないけど。
short tall grandeと段々レベルが上がっていくっていう。でっていう。

広島の人達めっちゃ良い人だったあー
京都美味しそうなものいっぱいあったあー
大阪の活気は素敵だったあー
奈良の自然は荘厳でよかったあー

ぶっちゃけ旅行中一番沢山したことは、
友達と語ったことですけどね!←

水曜まで休みなんですが
木曜に世界史のテストという地獄が待ち構えているので
勉強しなければならないっ (◉◞౪◟◉`)
今から勉強して参りますハイッ!!

おわた


こんばんは!模試が終わりました!
世界史余裕!英語余裕!と思っていた時代が私にもありました。
何故だァァァァァアアア過去問は簡単だった筈だろォォォオオオオ!!!!!
・・・(・ω・`)

最近愛されてるのでいいですあはっ*
でもちょっと好きすぎで重いよ君!
君クラスに馴染めてないもんな!←

終わりの始まり

お久しぶりです。超。お久しぶりです。
テストとか祭とかリア充とか云々ありまして、
最近は私より妹の方がパソコン使ってるんですね実は。

私は勉強か睡眠かメールしかしてないというなんとも残念な生活を送っています。笑
これからまた勉強しますう;;

あと、前言撤回(・ω・`)
でもオタクはほぼやめました。

いや実は、
彼氏できたった(・ω・`*)
正確に言うと、
なんか告られたった*
でも付き合うとか云々の話はしてないから微妙だっ・・・;
今度聞こう´`;

あと3分で妹の番なのでこれにてさらば!!
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

