

らきがき

絵うp

ぷよぷよ
国際交流サイトでのプロフ画

chrono+tasha20.png
帝国軍軍服(仮)
クロノはエリート設定なので、階級OF-10~9あたりの設定なのですが、もうちょい軍服派手にしようかな・・
あ、これはNATO階級を使わせていただいています。

夢

よく夢に出てくるんだこういう場所が
何かから逃げているような様子で
決まってこの場所を通る。
材質的に、コンクリートで、左に階段がある。
窓のように四角く開いてる場所からは、眩しいほどの光が差し込んでで
外は高く積み上げられた砂利と快晴の空
なんだろうねー
インセプション的に言うと、私の構築した世界ですね。

ところで厚塗りたのしす

ぃいいいいいざやぁぁぁぁあああああああ


昨日久しぶりに○ラララ!!見たよ
1話しか見てなかったので話わかりません。
うちの母は正臣とやらが好きみたいです
いいんだ。暇だったから見ただけだしっ←

うざやかけない誰だよこれはwwwww(◉◞౪◟◉`)wwwwwww
24時間戦争組02
(´◉◞౪◟◉)24時間戦争組
そいえば、某所の二階にこのストップ看板売ってたwwwwwwww

らきがき


あああどうしても自分絵になってしまうおrz

しずをっぽいなにか
しずを01
怪力っていいね
てかこれ小野D?もし小野Dなら神じゃね!?
落書きに色をつけただけでしたω
もっと丁寧に書け?
残念だがコレが精一杯なんだぜ!!!!!!!!!!

もう一回、もう一回

もう何年も初音聞いてきてるのに
初音初書きという
hatsune01.jpg
途中からめんどくさくなった
ローリンガールよい
白い雪のプリンセスとか、とおせんぼとか良!!!
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

