

ただ見る、崩れ行く世界を

左:普通 右:幼稚
lost12.png
テストの点数がきもすぎてむしゃくしゃしたのでやった
反省はしていない、後悔もしていない
ざまぁみやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数学がうんこすぎてアレでした
うぇwwwwwコレなんて鬼畜wwwww
あ、2倍したらいいんですねこれ
うはwwww俺天才すぐるwwwwwいつの間にこんな点数wwwwうぇwっうぇえww
数学・・・前回より21点下がりました
死にたい・・・死にたい
勉強すればするほど点数が反比例する件^www^
ちょっとまてwwww俺まじでやばいんだが

きいいいいいいいいああああああああああああああああああああ
数学さえいつもの点数だったらあああああああああああああああああああ
あの野郎に勝ってたのに!!!
畜生!!!畜生!!!!!

本当にやばいので
更新停滞します
息抜きにちょくちょくきます
あけおめは無理かもなのでメリクリは描こうかな
暇があればあけおめもかこうかな

兎に角・・・数学あげないと
ていうか英語やばいんですがニアミスクソ多いんですが
ニアミスで15点落とすとか俺馬鹿すぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
馬鹿だろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
見直してれば99点だったのに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
馬鹿過ぎてうんこです
殺してやるよ俺をな!!!!

つうことでさよならです
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

