

人生 止めることにしました

温もりが 欲しくて 繋いだ 手を
僕等 愛 なんて 呼んだ
from.君の体温

有無を言わずにホントに止められたらどれだけ楽なことか
つかもう絵描き止めようかな止めたいなぶーぶー
俺は独立するぞ

今年もまた、DSで新ポケモンが出るらしいですね
うはっノーリメイクニューシナリオ!!!
でも最近のポケモンって機械っぽいから嫌です
もっとさー自然体で行こうぜ

ポケスロンつまらなすぎるwwww
タッチスクリーンがちゃけてる俺のDSじゃ
どうにもならないやないか!!!!!!!!
後でプレイ日記のせるよん

ヘタリア大分見逃してるんだ3週くらい
つか先週の日曜見に行ったらトラバしか見れなくて自殺したくなったよ
意味わかんねーよ!!!
ヘタリア映画の前売り券。
買いに行ったら売り切れてた^^^^^^^^^^^
え、何wwwオマケつきじゃない前売り券もなくなるって何事wwwwww
つか1日で売り切れるって何事wwwwwwwwww
ヘタリア旋風が恐ろしいほど強烈です
一部ではこんな社会現象まで引き起こしてます
あーあ。キムチがまたやらかしたか

そういえば昨日、ブルームーンだかなんだからしかった
月がやべぇハンパねぇって奴です
写メ取ったけど腐ってやがる
高感度カメラほしー
月明るすぎて太陽だよ的な
近畿あたりは見えなかったそうで
北海道も12時ごろは雲って見えなかったでありんす
7時ごろ見たのでよし
ブルームーンって見たら幸せになれるんだって
迷信だ迷信!!

ショックだったわ昨日
「お前ほんとに俺の友達?」
ってメールしようかな


なんか「見ちゃった人はやってください」とかくだらないことかいてますけど
やらなくて良いです
俺はやってしまった善良な愚民ですが気になさらず

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:紅蓮
病気:中二病は言わずとも知れた病気。まぁ病気っつか身体が弱いです
装備:負のオーラ
性格:変わりつつある性格。いわば変幻自在(
口癖:「  」 いろいろあるんで
靴のサイズ:23.5 靴のつくりによって変わる
兄弟:身も心も老けた妹がいる(

■好きなもの■
色:黒、白、赤、紫
数字:偶数。だって2で割れるじゃん
動物:ウサギと・・・アルパカとかもふもふの動物好き過ぎる
飲み物:紅茶。珈琲も好き。カフェインが好き。
本:太宰治著「人間失格」や夏目漱石著「文鳥・夢十夜」。考えさせられる。実は「我輩は猫である」も読みたい。
花:シクラメン。かわいい
携帯:好きなケータイとか意味わからんぜwwww
殴り合いのケンカしたことある?:妹となら業と臭く

ウソついたことある?:虚言癖とでも言ってみる?
友達とキスしたことある?:きもっ
誰かの心をもてあそんだことある?:きもっ生きる価値なし
利用したことある?:話術で妹使いますけど、他はないです
使われたことある?:実際どーでもよくね?
髪染めてる?:メッシュいいねいいね
タトゥーしてる?:それはきめぇ。リアルの人肌だったら刺青薄く伸びるじゃないですかあれがきしょい
ピアスあけてる?:あけたいあけたい死ぬほどあけたい
カンニングしたことある?:されたことならありますよ\(^0^)/オワトル
お酒飲む?:しっ!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越さなくて良いよあいつさえ消せれば
もっとピアスあけたい?:右二つかなぁ
掃除好き?:好きかな。最近は受験勉強で忙しいけど
丸文字?どんな筆記?:かくかくです"ユーキャン入りたて"とか言われた意味不

ウェブカメラもってる?:きもっ
運転の仕方知ってる?:トラクターとかなら知ってますけど(
何かを盗んだことある?:盗まれたことならありますよ☆
拳銃手にしたことある?:欲しい欲しい死ぬほど欲しいあ、でも48口径は無理もてない

■今現在■
今着ている服:赤スウェット。部屋着というwwww
髪型:普通
今したいこと:死にたい
聴いてるCD:誰かさんの寝息しか聴いてないっつーの!!
1番最近見た映画:15禁グロ映画。そうでもない。
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:はい?
まだ好き?:顔忘れたわwwwwwwwwww
新聞読む?:新聞よかニュースだな
奇跡信じる?:奇跡には一回遭遇したからなぁ微妙
成績いい?:上。といってみる。70分の12って上?中の上?
帽子かぶる?:シルクハットみたいな変な奴似合うと言われたがそれかぶって学校行くのすげぇ無理
何かに依存してる?:まだPC依存から抜けきれてません。あとお菓子。
何か集めてる?:ネクタイ収集とまんねーな。つか気に入った服集める。
親友はいる?:さぁね。昨日それが発覚したからさ。
自分の字は好き?:どうでもいいんだなそれが

や、まず俺のは足跡つかないから!!
脅しきかないからァアア!!!

ここまで読んだ人限定
続いてSSプレイ日記

続きを読む

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

