

ばびょーん

こんばんわんこ。俺です。
正確にいうと、こんにちわんこ。

カラオケ楽しかった☆。・
後輩とライオンコラボしたんですが後輩かわゆすううううううううううううううう!!!!
後輩ランカで俺シェリルだったんですが、
俺の声は吹いたら飛んでいきそうでした。南無南無。
だって!!音外したくないんだもん!!絶対に!!!
って気をつけてたら声がか細く・・・^^^^^うんk
友人は凄くV系声してた。というかV系歌ってたのが様になってて、ああ・・・まじか。とか思った!!
後輩がアンパンマンを絶叫しながら歌ってみたとか最強過ぎたwwwww
そーんなのーはい゙や゙だ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙!!!って
マジ神だったよ☆☆

ウマウマ作ってるんですが作業亀化しますね。と前書いた希ガス
宿題がありましてね、それのテストがあるんですよ再来週くらいに。
国語 30P
漢字 10Pくらい
英語 30P
数学 65P
という鬼畜問題数なので時間が><無いのです><
まぁ、2時から7時ごろまでで大体1教科終わるので、あと3日もあれば終わると思いますが
テスト勉強もしなければならない!!!ので
起床⇒メール⇒朝兼昼ご飯⇒メール⇒勉強⇒メール⇒風呂⇒メール⇒睡眠というなんとも引きこもりスタイルです
メールしすぎだって?サーセン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかもデコメとかなので、メール代ぱねぇよwwwwww
だかしかし!ガンガンメールなので大丈夫☆だと思います・・・・OTL
皆!月に3万円もメールしてるような悪い子になっちゃ駄目だよ☆

今日は家族みんないないので、咎狗しますうふふふふ
あ、宿題
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

