

クラン

Cran10.png


「お兄さんと楽しいことしよっか~☆」
「そういうこといっていいのかな~?」

クラン[ロズレイド♂]
年齢・・・20
身長・・・175cm
一人称・・・俺、お兄さん
二人称・・・君、~くん、ちゃん
眸の色・・・ジョインレッド
Love・・・Not

花を愛でる優しいお兄さん。
自分の庭園を持っていて、そこは花でいっぱいである。
普段皆にとても優しいが、たまに変態交じりなことを言い出す。
それを素で言っているのか演技なのかよく分からない。
つかみ所が無い。憎めない性格。
ヴァレッタとは仲が良い。
光を操る。手のひらから光を生み出すことも出来る。
基本他の皆にはクラン兄さんとか呼ばれてる。
何事にも優しい目で眺めている。
人を殺める時も表情が変わらない。恐ろしい。
武器は紅と蒼の対になっている剣。
その剣も不思議で、変形したりビームソードになったりする。
クランが触らないと唯の柄のままである。
頭に付けているバンダナは気分でカチューシャになったりする。
色々装飾品とかつけてる。メンバーの中でもお洒落レベル上位。
手の甲に薔薇の刺青がある。
飲酒喫煙両方とも無し。
「お兄さんこうみえて健康主義だからね」


続きは「なりきりキャラに20の質問」

なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→クラン



1,こんにちは、お名前を教えてください。
クランっていいますよ


2,種族は何でしょう?
ロズレイドさ


3,年齢を教えてください。
20だよ~


4,性別は?
男!


5,誕生日はいつですか?
教えないっ^^


6,好きなものってありますか?
お花と星、星ってなんで光ってるんだろうね?


7,逆に嫌いなものってありますか?
熱いものっ!
草タイプには毒だよ~



8,趣味、特技は?
趣味は花を育てること~☆
特技は光を操れることかなぁ?



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
温厚とか能天気ってとこ?


10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いないよ~


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
ヴァレッタとは親友というか悪友!


12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
いないよぉ


13,家族、兄弟はいますか?
教えないっ☆


14,過去話とかってありますか?
秘密っ☆


15,誰かの手持ちだったりします?
紅蓮、と言ってもピクスっていうのが本名だったり・・・


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
そうだね、お花畑がもっと増えるといいなーっ


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
ロズレイドの気品を崩さぬよーに頑張ったんですけど・・・・
逆にぶち壊しましたすみません


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
うちの子には珍しく優しいです


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
お兄さん優しいよ~


20,最後に一言どうぞ。
此処まで読んでくれてどーもね☆




配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

