

「いつか医者になって皆さんの役に立ちたいです^^」
「猫さんは色々なこと知ってますよー^^」

氷(ひょう)[グレイシア♀]
年齢・・・17~18
性格・・・控えめな性格
特徴・・・おっちょこちょいで渋い物が好き
身長…158cm
一人称・・・私
二人称・・・貴方・~さん
好きなもの・・・スノボー、猫、勉強、友達
嫌いなもの・・・馬鹿にする人、幽霊
眸の色・・・トーチレッド
Love・・・SPさん宅のナイト君

御人好し過ぎて利用されがち。
猫は友達だと考えており時々猫と変な会話をしている。
勉強が好きで、知識も豊富なので
軍の中では「歩く広辞苑」と比喩されたりする。
更に、医療系にも詳しいので、
さまざまな人から重宝がられている。
戦闘時は主に体術だが、魔術、剣術も多少は出来る。
師は椿愧。
幼い頃に両親を亡くし、精神的に病んでいた頃もあった。
正直で嘘が吐けない。真面目すぎてたまに黒い。
夢は医大を卒業して医者に成ること。
普段は語尾に「^^」をつ付く位笑顔で話す。



続きは「なりきりキャラに20の質問」

なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→氷



1,こんにちは、お名前を教えてください。
氷です。ひょうって読みますよ~こおりじゃないですよ~。


2,種族は何でしょう?
グレイシアです。


3,年齢を教えてください。
去年17か18になりました!(曖昧)


4,性別は?
女です。
おっ男に見えますか・・・



5,誕生日はいつですか?
12/15です。


6,好きなものってありますか?
スノボーと勉強と猫です^^
猫さんは色々なことしってますよー



7,逆に嫌いなものってありますか?
意地悪な人・・・・とか・・・え?お化け?!
なっなな何言ってるんですかぁぜぜぜっ全っ然怖くなんかっない・・・ですよ!(震



8,趣味、特技は?
趣味はスノボーと勉強と猫さんとお話することです^^
特技ですかー?・・・無いです・・(悩)



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
周りからは天然とか言われます。
そうかなぁ・・・・・・



10,恋人さん(好きな人)はいますか?
SPさん宅のナイトさんです^^
半分憧れてます^^



11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
蘇秘神さん・・・?
っていっても看護でよく話してるだけですけどね(笑



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
たっくさん居るんじゃないですかー?
数え切れないほどの方に助けられてると思います^^
それともこっちの一方的な勘違いでしょうか・・・



13,家族、兄弟はいますか?
いっぱいいますよー!


14,過去話とかってありますか?
どうしても・・・どうしても話さなきゃ駄目ですか・・・?(苦笑


15,誰かの手持ちだったりします?
紅蓮さんの手持ちです^^


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
この世に生きる人皆が幸せになることなんじゃないでしょうか


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
灯に続きシンプルさをどうやって工夫して描くか迷いますw


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
責任感が強くてとってもいい子です。


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
うぅん・・・なんでしょう(悩)
・・・猫さんとお話できるところですか?((



20,最後に一言どうぞ。
此処まで読んでくださって有難う御座います^^
これからもよろしくお願いします^^





配布元

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

