スポンサーサイト


そういうの、もう、諦めようって決めたから

私には 判る気がしました
相手の心裏が

---------------

こんばんは!
4時間も数学やって脳がはじけ飛びそうです
腸が昼ご飯を受け付けませんでした
だってお!!(ばんばん

昨日、大好きな小説を読み終わりました
2回目ですが、全然飽きません
寧ろ倍くらいに泣けて
もう、意味も無く泣きたくなって
遣る瀬無いなぁって

なんか判った気がしました
自分は"親友"ってのを求めてたんだなって
無理だと知っていても
多分、自分は"親友"ってのにあこがれてたんだと思う

前にそういう類に入る人がいたんだ
身近で
亀裂が入ったのは凄く些細な事で
身近だから、嫌煙されてるの凄くわかってて
どうしようもなくなったけど
もう元には戻らないんだって判ったから
解くのは簡単でも、再び結び直すのは何倍以上にも難しいって判ったから
なんかもうどうでもよくなって

自分は何が欲しくて
何を求めてて
何をして欲しいんだろうって

失った形は違うけど
どこか共感するところがあって
その絶望感や焦燥感が嫌にリアルで
そういうの、よくあるんだなと思う
でも解決法なんて自分で探すしかなくて
自分は探せないから
内臓じゃない、心臓でもない身体の芯が焼け切れるような
見てられないっていうか

2度目だったから結果はわかるんだけど
借り物なので今度は是非買いたい

色々cryですが俺は大丈夫です
元気に毎日元気してます(

ようつべの動画に自然と触発されたんだ
やっぱりフリーザーだろ
レジアイスって感じでもあった、ジュゴンとか
でもフリーザーだろ
ろさま
そういえば12/30、ろさまの誕生日だったそうで
おめでとう御座いますこれからも可愛く怖く!

つづいておりく宅から拾ってきたバトン
勝手に拾ってごめんねご馳走様です

2009年★悔いはない?

2009年振リ返リバトン

 …基本編…
あなたの名前は?
└紅蓮です

何歳になった?
└まだ十代

2009年の干支は何?
└丑じゃね?

漢字1文字で表すと?
└変 去年こそはまさに 俺の全てが変わって、俺の価値観も変わった

自分の中の流行語は?
└マジかよ。 や、急に言われても思い出せねーよ

やり残した事は?
└もうない^^

月別で一言で表すと?
1月→忘却しますた
2月→衝突
3月→倦怠
4月→倦厭
5月→努力
6月→進歩
7月→休息
8月→悶絶(悩み的な意味で)
9月→驚愕
10月→驚喜
11月→災厄 あることを耳にする。そんなはず、微塵もなかったんだ
12月→自嘲

 …プライベート編…
行った都道府県は?
└岩手、あと、宮城に一瞬足がついた

生で見た有名人は?
└でぶやとかの石塚さん

行ったLIVEやEVENTは?
└ない。イベントは学校祭のみ

 …恋愛編…
恋愛しましたか?
└一番叶って欲しい夢っていうのは絶対叶わないんだって

彼氏いた?
└今年3回聞かれたわそれ 聞き飽きた

1番好きになった人は?
└ 夢って叶った時より、叶う前努力してる時の方が幸せだよね

出会った人は?
└別れが多かった

 …TV・映画・音楽編…
よく観たTV番組は?
└ぴらめきーの♥

観たドラマは?
└ライアーゲーム 考えさせられる

観た映画は?
└15禁とかグロ映画、米国映画 外人イケメン多すぎだろ・・・

よく聴いた曲は?
└ボカロ、リンキン、ヘタリア系

 …2009年のNo.1…
仲良くなった人
└教授と、K君、それからFさん!あと後輩とも!

遊んだ人
└上記といつものメンバー 5本指に入るんじゃないか的回数 あれから俺引きこもってたな

行った場所は?
└札幌、学校 それしかないないない

高価な買い物は?
└ベースかな


 …2010年に向けて…
どんな年にしたい?
└身近な幸せにもっと早く気付けますように

漢字1文字で表すと?
└脱 今の状況、精神状態、思考から

やりたい事は?
└絵描きたい 買い物行きたい 道路滅茶苦茶すべる死ぬ

…次回す人…





あんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

