



「頼むから置いてかないでくれ~OTL」
「独りは・・・嫌だな」

雨[エンペルト♂]
年齢・・・17
身長…177cm
一人称・・・俺
二人称・・・アンタ
好きなもの・・・飼い主、戦闘
嫌いなもの・・・湿気、子供、水、孤独
眸の色・・・ソフトグリーニッシュブルー
Love・・・Not

淋しがり屋なお兄さん。
飼い主から離れようとしないため、殆ど手持ちに居る。
ボールから出すと殆どストーカー。
孤独に対する恐怖は異常な程で、臆病に見える。
一応一軍のリーダー。
子供が嫌い。だからタマゴの世話は羽月にやらせる。
溺れ掛けたことがあるので水に対してノイローゼ。トラウマ。
水系の技使うくせに、とか言った人には右フックを食らわせる。
本名に「ベクトル」という言葉が使われてるんだとか。
だから矢印顔についてるんだ、とか言った人にはキックを食らわせる。
髪につけている金属のアクセサリーは本人曰くお守り。
右目の視力をほぼ完全に失っている。
義眼や眼帯は「なんか怖く見えるからやだ」と言って使わない
周囲からするとつけないほうが怖いとか。
主に魔術、接近戦というバランスの取れた戦闘をする。
魔術に関しては、周りを巻き込む物が多いのでダブル戦は苦手。
酔うと何でもする。何でも喋る。しかし無敵になる。
最近幽霊は存在するのかどうかについて考えている。



続きは「なりきりキャラに20の質問」

なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→



1,こんにちは、お名前を教えてください。
雨っていう


2,種族は何でしょう?
エンペルト


3,年齢を教えてください。
たしか17・・・


4,性別は?
男に決まってんだろっ


5,誕生日はいつですか?
忘れた


6,好きなものってありますか?
戦うこと・・・


7,逆に嫌いなものってありますか?
こっ孤独!!
独りは絶対にやだっ!!(焦



8,趣味、特技は?
趣味・・・は戦うこと、しかなくね?
特技・・・・・うーん(悩



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
きっと淋しがり屋。
だって言われるんだもん!!!



10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いないぜ


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
仲の良いって言ったらあれかもしれないけど
副隊長とは仲がいいぞ!
あ、副隊長って分かる?



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
他のサイトの方とは会ったことが無いんだよね


13,家族、兄弟はいますか?
なんか物心ついた時から独りだったような・・・ぐすん


14,過去話とかってありますか?
無いだろうね


15,誰かの手持ちだったりします?
ぐれんの手持ち


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
この性格治らないかな・・・
だ、だって!!馬鹿にされるんだぞ!!
灯の野郎め・・・くそっ



17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
結構大変な事は無かったですw


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
淋しがり屋な所が可愛いのです


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
こんなんでもっ一応強いんだからなっ!!


20,最後に一言どうぞ。
最後まで読んでくれてありがとう・・・




配布元

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

