スポンサーサイト


強がりだけが私の取り得だった

朝です
5時です
暑くて起きたヒーターなんてクソ食らえ
もう6時になりま・・・した
めがっさ寒いです
指先の体温がハンパねぇ低いですぐはっ

こんばんは
カスは生きてます
カスはカスなりに生命力が強いんです
みなぎってます
25日辺りから面接とかゲームとかあるんで
また更新亀化しますが
よろしくお願いします・・
多分こういう日記より落書きの頻度が高まるかと

まずテスト
結果としては
社会と理科は当然の結果ですけど
メインじゃない教科に神が降臨なさったktkr!!!
美術満点の保体学級トップktkr!!!
「学級トップは48点の2人!」
俺だあああああああああああああああああああああああ!!!!
俺と、某息子さんですねわかります
某息子さん最強なんだぁ殆どAll5だし生徒会長だし
まぁ、生徒会長って結構All5多いよね
しかし先生よくぞそれを言ってくれた
これで多分卒業までの威厳は保たれた
勉強した甲斐があったようななかったような
2教科現在、合計点が教授と同点なのでこれからどう傾くか
多分数学で30点以上負けます俺乙^^^^^^^^^^^^^
予想では家庭科もトップかなぁだといいなぁ畜生もどかしすぎるんだぜ
家庭科は最後の"感想"的な奴に命かけたんだ!!!
25分中の15分くらい使ったんだ!!!
それで中間点だったらまず先生殺すn(ry
個人的にメインじゃない奴高くても嬉しさ半減なんだけども
まぁ、順位不動かな
ならいいかな
とりあえず、ランクなるものが下がらずにいてくれれば良いんだ
去年最強に頑張ってたからそんなに下がらない気がするんだ
最悪の場合を想定したが予定圏内というか

何でこんな頑張ったかというと、
最後だから
あと、超リア充に「今度こそ勝つから!」って言われたから
リア充はテスト当日休みました
せけぇ
モンハンとかばっかやってるからそうなるんだぜ!!

新規キャンバス2
これガチ
さっき
怖かったわー

昨日はテスト終わって気が抜けすぎて
やっと、頭にはさめてつける超ミニシルクハットかってしまった
黒地に紫のリボンというぐはっ
315円とか安すぎだろ・・・
長財布も買いましたが親持ちで^^^^^^

今日回答が帰ってくるんだ・・・
数学どうか赤点じゃありませんようにありませんように
社会どうかいつもと同じ点数でありますようにありますように

続いてSSの話
超進んだ(内容的には進んでいない)ので話長いです

勉強の合間、寝る前、朝と
かなりやってました

エンジュまで来たんですが
マツバさんから離れたくないぜ!
Coolだよね
やべーよ
この前1回やったら(もちろん後でスタッフが美味しくリセットしました)
意外と弱すぎたんで進みたくないんだぜ!
いいんだぜ!進まなくても楽しめる方法は沢山あるんだぜ!
アカリちゃんには悪いが俺は海を渡る気はない
というか何勝手にお願いしてるんだぜー!!!!

ダウジングマシン楽しすぎるぜ
意外と沢山エンジュに落ちてます

色違い騒動から一転
無意味な木の実ジュースにはまり(飲ませる気はさらさらない)
木の実を拾ってはジュースに入れて、
適当なポケモンに飲ませて
って感じです
闇鍋ですね
依然色は黒いままです
マ、マズイってゆーな!!

なんかライコウとエンテイ出てくるんですがウザい
おめーらに興味はねーよwwwwwwwwwwww
こちとらレベル上げしたいんじゃ邪魔すんなやwwwww
仕方ないので眠らせてあげた
寝たまんま各地を飛び回るのか・・・
想像したら大変だった訳ですが

レベル上げに、エンジュはガン無視で
アサギの灯台とか、チョウジの湖とか色々行きましたが
トレーナーが皆弱い!!なんで21とかwwwwwwwwww
雑魚過ぎて困るwwwww

まずライバルが弱い
何?それで"ライバル"気取ってんの?馬鹿なの?死ぬの?
1,2発で死ぬという
Lv18のイワークにまで負けるなんて威厳丸つぶれね!!
あたいったらちんきょうね!
いやなおと攻撃は最強である
ゆっくり負け惜しみ言っていってね!!

色々進み制限レベル(Lv30)ギリという俺無双ですが
メンバーはこんな感じ

トルテ Lv28/オオタチ♂
ルキ Lv28/ロコン♂
ソルト Lv28/ピジョン♂
ノキア Lv28/マグマラシ♂
雨郷 Lv28/ギャラドス♂
メイプル Lv29/モココ♂

なにこの♂づくしきもっ
半分狙ってないよマジ

コイキングもギャラドスに進化し、新しい仲間も増えました
他にも名前付けてないだけで、ニョロゾとマリルも28ですがパーティはこんな感じ
俺やりこみすぎwwwww
どんだけマツバさんwwwwwwwwww

てか、ルキが「かがやくはっぱ」なるものを持ってるんだがこれは何だ?
誰か知りませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

