スポンサーサイト


別れが怖いのなら、出会わなければ良い

テスト全部帰ってきました
微妙

国語 82点
数学 79点
理科 94点
社会 94点
英語 98点

美術 50点
保体 48点
音楽 35点
技術 40点
家庭 50点

全教科で670点でした
学級1位は700か・・・?
びったり後ろについてたのに音楽で卍解挽回されましたちきしょー
前回は俺700でした
まぁ美術が100点満点だったんだけど
今回はその二分の一ということで、まぁ下がっていないからよろし

今日は教授の家に行きましたー
1時間半という短い時間の中でした
超楽しかったけどの親がちょっと厳しいらしい
俺等帰ってから怒られてないだろうか心配だ
ぷよぷよごときにはしゃいでしまって実にすみません
いでしまって実にすみません奇声あげてしまって実にすみません
背中にして実にすみません遅くまで居て実にすみません・・・

誰かリクないですか
うちの子で
それじゃ意味ないかー
latios.png
久々に原型

自分、自律神経失調症かもしれないと思って来た
そしたら全てが繋がるぞ
最近の症状は「身体の震え」です
この前はもう酷かった訳で
寒いわけでもないのに全身の震えが止まらなくて
止めようとすれば震えが酷くなるという
あの時はマジで呪いかと思ったけど
違うのかー

最近パソコン1時間すると目が死にます
つか眠いので志望理由復唱しながら寝ます
きも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

