そんなの、消してしまえば良い

明日から更新サボります
っていうかそう宣言しとかないと
意識的に自由時間作ってしまう傾向にあるので

得点通知表かえってきました
学級4位 学年12位だそうで
最全盛期には劣るなぁ
マジファックだよね

明日はジャニ好きな友人の家に行きます
昨日のメンバー+α
今度こそポケモンもらうんだぜ
こんな時に何遊んでるんだ受験生^q^^q^
教授が珍しく後悔してた
もっと早くから仲良くなってればよかったって
それは・・・俺等皆思ってるだろうよ
でも仕方ないんだ、過ぎたことだから

寒くて某○君の上着借りたまま
ちょ、かえんなwwwwwwwwwwww
返して」くらい言ってくれよおおおおお
面接練習で精一杯だったんだ
てかお前
今日何曜日やとおもっとん!!

そういえば、E/X,I,L/EF/I,R,E.W/O.R,K/Sでダンス踊ってます
カッコイイ曲ですたかひろやべえwww
あ、いやPVの振り付けじゃないですよ
ヒップホップですw
一部パートタイミングわかんねwwwww

もう絵描くのやめようかな
だって描いたって・・自信なくなるだけだし・・・
絵描くのさえやめれば、パソコンもやめられるよね
一石二鳥・・・だと・・?

、いてーわ
多分黴生えてるの気付かないで飲んだものが悪かったんだと思う
チョコレートスパークリングというチョコ風味炭酸飲んだら治った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文: