スポンサーサイト


もう あたしを 壊して

マリオネットシンドローム良い曲良い曲
火葬曲良い曲
夕日坂良い曲

毎日いいことあんなーって
そしたら、明日はわが身じゃないけど
なんか怖いんだ
卒業するまでだけど、
今やっと、依存から抜け出せそうな気がする
それだけで、一日生きられるんだ
それだけで、幸せに慣れるんだ
考えるだけで、時間を過ごせるんだ!!!

必要以上に夢は語らない
理想は口に出さない
本当に叶ってほしい願望は言わない
何かが変わってしまうようだから

教頭先生だったのですが
優しすぎる・・・なんて方だ・・・神々しいぞ・・・・
月曜日は校長先生です
また緊張しそうだ
今のうちに質問完璧にしとこう・・・!!

クラスの人の似顔絵を適当に描いたら
皆に「似てる!」って言われて調子こいた
15人くらい描いてます
英語のプリントに((

勉強しよう
"もし"推薦受かったら漫画描きますね
そうじゃなくても描いてるけどね
じゃあ・・・
もし受かったらうpしますね

そうそう、
俺の友人がまたやらかしたらしい

リアルにウザい俺

色々ともう・・・俺が離れたと思ったら・・・
校則違反なのにオケ行きやがって・・・もー
元?ええ、まぁ裏切られたと言うかなんというか気にしないでください
俺は奴のプライベートを監視してる訳ですが
え?違法?違いますよ奴がまだ友達だった頃教えてもらったんですよ
自業自得だな
それで奴は最近、ドリーム90%の自伝的小説を書き始めたんだが
見た瞬間wwwww吹いたwwwwwwwもうだめぽwwwwwwwwwwww
ごめんなさい人のもの笑っちゃwwwwwいけないですよねwwwwwwwwwwwwwブフォッww
あの、現実逃避をしすぎた結果がこうなるんだなって・・・
ちょっと教訓になっただけなんで・・・・ほんと申し訳ない・・・・
内容をざっくばらんにいいますとね
奴の隣の席に☆天才☆クラスの中心リア充チャラ男が居るんですが
小説の中では
彼をどうしようもない馬鹿に、更に偽名にしたてあげて
自分を天才に、かつネガティブで冷めている性格にしてる訳ですね
んで、テストの点数とかで、自分が勝って、超慕われるけど
自分は「別に、理解に苦しむ」的な(しかし気持ちドヤ顔で)態度で
すっげー心境は被害妄想展開☆で
どうせ哀れんでいるのだろうとかクッソワロタwwwwwwwww
ああもうwwwwwwwwwww言葉にできないwwwwwwwwwwwwwwww
すごすぎて2chにでも流そうかと思ったんだwwwwwwwwwwww
実際はこうです
某天才リア充は言葉どおり天才で
500中400は行く訳で
奴はその半分くらいなんですね
小説内の主人公のキャラと、チャラ男の態度がリアルにそっくりすぎて
脳味噌だけ逆転って感じで
最初読み始めは
「は?何でコイツいつの間に馬鹿になってんの?」
的な感じでしたが
最後に「小説です」って言ってたんで
ああ、☆☆☆DOREAM☆☆☆か・・・という落ちです

復讐は最初してやろうと思ってた
いつか100倍くらいにして、絶対に泣かせてやるとか思ったのですけど
よく考えたら奴、俺より劣ってるなって
ちょっと思ったんだ
だから、俺が頑張ったらいいんじゃないかって
頭脳的にも、身体的にも、友人面でも、
全てにおいて圧倒的な差をつけてやろうって
復讐が闘争心に変わった時でした
俺頑張りましたよ結果All Light☆
テストで約250点差をつけて
跳び箱のトラウマに打ち勝って
友人も男女関係なく増やしたんだから
俺は変わった
絶対お前なんかに負けないよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

