スポンサーサイト


零れ落ちるその涙が、いつでも君の背中を押してる

俺流一週間
月曜日 週の初めでやる気が出ない。明日から本気出す。
火曜日 月曜日無理をしたツケが来た。明日から本気出す。
水曜日 週の真ん中でやる気が出ない。明日から本気出す。
木曜日 早く休みに入りたいと気持ちだけが先走る。明日から本気出す。
金曜日 明日休みだと思ったらやる気出るけど宿題でてやる気無くす。明日から本気出す。
土曜日 明日も休みなのでダラダラする。明日から本気出す。
日曜日 明日が憂鬱でやる気が出ない。明日から本気出す。
                           エンドレス
某コピペ参考

親が「君に届け」見出した
ちきしょう俺はあれ大嫌いだ
人生そんな上手くいくと思ってんのか?!
ちきしょうっちきしょうっ!!
仕方ないから「僕は君に恋をする」を大音量で聞く。
馬鹿野郎出会いの曲より別れの曲がいいに決まってんだろ。
その方がリアリティ溢れてるし

これは和むww

カピバラかわゆすぎるだろwwww虐めたいですwwwww
衝撃のラストに期待

最近againばっか歌ってる
音程が丁度良いんだYUI
ボカロはロミシンくらいしか
あとはリンキン歌ったり椎名林檎(東京事変)歌ったり
ゆっくりしていってね!

病んだ
tarsha30.jpg
この描き方いいね
めんどくさがりな俺にはピッタリだと思うよ
あと色々ごまかせるから

ナツメさんとマツバさんがかっこよすぎるんだが
失神しろですねわかります

それで思い出したんだけど
俺面接で失神寸前になったんだ
質問に答えてる途中視界が左右に揺れだしてそれも凄い勢いで
頭の上だけ冷やされてるような不思議な感覚で
血の気引いて顔真っ青だったらしい
試験官に「大丈夫ですか?」とか2回ほど言われたwww
多分黒目が必要以上に揺れていたらしい
九死に一生ですねわかります
隣のクラスの人達がめちゃ優しくて吃驚した
「あ、○○どうだった?やばいよねー」って
俺等あんま喋ってないよねー!!!
あんた等・・さては・・天使か・・・・・・
ここ合格したら帰り道にモスバーガーあるんですよねktkr
俺マックよりモス派だけど?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

