スポンサーサイト


粉骨砕身まで

今日、チョコもらいましたっっっ!!
ありがとうありがとう超ありがとうっっ!!
お返し+誕生日プレゼントあげなきゃ!!
お返しどうしようかなぁ物かなぁやっぱ手作りかなぁ
でも俺不器用極まりないアレだから手作りしたらきもいなぁ
今度某○○(ryの誕生日ぱーりぃをドッキリでやるわけですね受験生
だからですね、その時にですね
二重ドッキリというか
数人混ぜてドッキリさせるぜっていう寸法です
今すぐに渡したいんだけども待ってね待ってね
でも今日「誕生日おめでとう!!」っていえたからよしっ!!

マカロン作りたいけども諦めやすいから俺
一回失敗したらもうやらない人なんだ俺^ω^
紙粘土でマカロン作ったことあるんだけども
食えるやつは作ったことないし食ったことない
パティシエ泣かせとかやる気が出ない出ない
上手く出来たら友達に食べてもらおうかな!!
何気に料理好きなんだ俺。
ただめんど・・・あ、これ好きっていわねー・・・
特に美しさだね、美味しさは二番目。
飾りつけにはこだわる。「カフェ紅蓮」の名前は汚させねーよ

新ポケかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
かわええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
え?なにこの生物超可愛いんだけど?!!??!!
名前がゾディアークみたいだね
うん、そうだね、ファイナルファンタジーだね!!!!

やべぇ永久中立国たのしー
リア充ごっこたのしー
つか、二つの世界両方たのしー

ああでも明日体育じゃん・・・マジか・・・・
でもクラスの人半分くらい私立で居なくなるんだぁうきうき
しかも仲良い人全員居るんだぁうきうき
もうね、いっそ仲良い人以外皆いなくなれば良いと思うよ、一日だけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

