

祈りはどんなに祈っても届かずに

おりく、試験がんばってね!!!!
俺はまだ結果出てないよっていうか早いなそっちは・・・
こっちは3/3ですぜー

とにかく、がんばれ
今は辛いだろうけど
その後、きっと良いことあるから
保障はできない
でも、頑張って頑張って頑張って
結果出せた人が悲しんでるところ見たことないんだ
だからがんばれっ!!!

俺も人事じゃないんだけどね!!!!
60点満点で、国語理科社会がどんぐりの背比べで
英語がずば抜けてるって所まではいいんだ
なぜなら外国語関係か、留学目指してるから、俺の中では合格圏内
でも、数学が数学が数学が!!
もう駄目です数学どんなに頑張っても点数上がらないなんでなんでなんで
先生の解説聞いてるだけでもう涙ぐんでる俺なにww
いや、本当に
今の悩みは3つです
一つは言えない
他は内定してるか超不安で死にたいのと、もう一つはやっぱ数学
もう数学過去問とか問題といてる時点で泣けてくる
泣き虫が、いきがってんじゃねぇ

実にごめんなさい

続きからちょっと愚痴りますよ
マナーの悪さに絶望を超えて嫉妬したので
他にも現代社会の政治についてや、世界の状況について
ちょっと物申したいことは多々あるのですがね!!


ああ、畜生
五月蝿い五月蝿い五月蝿い
もう駄目だ
今日パソコンしないとか思ってたんですけど携帯で見て抑えられなくなった

リア充ぶってるのが本当に腹立たしい
落ちこぼれの分際で貴様は何を口走る
黙れm9(^Д^)人間失格wwwww
その時点でお前は終了してるんだよ
まず、辞めたとか、自分の行動に責任が取れない奴は生きてる価値がない
そんなお前を受け入れてくれた家族に死ぬほどお礼をするといい
いや、どちらかと言うと死んで償うといい
家族からすると、必然的にお前はお荷物だからな
次に、ダイレクトに自慢しているのが本当に腹立たしい。虫唾が走る
技術面は俺人の事言えないけど、
人間関係など、自慢しすぎなんだと思う
それを見てる人は一体、どう感じるだろうか?
周囲のことを考えず、ただ自分の事を書き連ねるなど、誰でも出来るだろう
まぁ、お前みたいな人間はこの世界に五万といるが、
同じ志を持つ人間としては許しがたい存在である訳だ
俺が言うのも可笑しいとは思うが、
自慢するのならば、もっとまともな人間になると良いと思う
そして日本語をまともに使え
廃人っていうのは、傷や病気で、普通の人間としてもう生きられない人や
薬や酒に溺れ、人として表で生きていけない人のことを言う
また、このような言葉は罵倒の言葉に匹敵する訳で
したがってお前のような知能の無い人間が軽々しく口にするということはとても危ない
今生きている人間で、偏見を持つ人、持たれた経験のある人は多々居る訳だから、
決してそのようなことを、理解しないで使うべきではないだろう
また、お前の「辛い」は別に「辛い」訳でもない
正しくは、自分にとっては死ぬかもしれないと、思うほどであっても
世間的に見ればそんなことよりもっと辛い思いをしている人が沢山いるんだ
従って、自分だけが辛い、自分だけがこんな人生を歩んでいる、自分だけが理不尽であるなどという
くだらない自意識過剰は捨てるべきである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

