

飼い主設定

picse01.pngピクス(DP)
「さっさと殺って、ティータイムにでもしましょ」
気が強く欲が強いお嬢さん。
自分の欲しい物はどんなことをしても手に入れる。
彗星の札を奪おうとするなど多少乱暴である。否、凶暴である。
キレるとポケモンより強いかもしれない。
装備品のハンドバックで殴る。
何が入ってるんだよ的な音がする。
いつも不思議なこと考えてるけど純粋なコウキに惹かれる。
でもバトルとか別。勝たなきゃ意味が無い。というか強い。
結構お洒落かも。髪型を結構なペースで変える。日替わり。

---------------------

talt01.png
タルト(SS)
「ま、俺天才だしね」
自分天才☆的な危ない奴。
自分で言ってるだけあって優等生。バトルも異常に強い。
美意識高い、お洒落。頭脳明晰。運動神経抜群。逆に全て出来すぎて人生に飽きてる。
ナルシストじゃない。地である。無意識のナル。
電話とか出ない。ガン無視。それ以前に番号教えない。
教えるとしても自分にとって有益になると思わないと教えない。
勝負に関しては、"勝つ"だけに固執する。勝つことが楽しみ。
ただ勝つだけではなく、圧倒的なレベルの差を見せつけ、相手を完膚なきまでに叩きのめす。
ド鬼畜。ドS。変なところでスイッチ入る。
虫ポケモンを異常に嫌う。野生でも人の持ち物でもノキアの火炎放射で無情に焼き払う。
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

