

実体の無い恐怖に、震えている私が映っていた

夢を、見た
夢を、見た、気がする

深い闇へ落ちる
心地よい夢

目が覚めた直後
鳴り響く電話
何故か不思議な音色に聞こえる

君からの電話

「今、君のお葬式をしているよ」

振り向けば、君が居た

赤、黒、白、黒、黒、黒

...■error■...

--------------

よくわかんない世界が好きです
無駄に複雑なものが好き

うへ、翻訳プラグイン最高wwwww
うりならまんせー。
しかし何故か英語にすると
紅蓮Benihasuになるんですね
何ですか其れは水連の種類か何かですか(

こんばんは、俺です
パソコン、勉強、絵描き、読書、暗い所での携帯いじり&ゲーム
が祟って視界がぼやけ、ドライアイが進行している最中
救世主が現れた
その名は、☆目☆薬☆
目薬は俺のジャスティス
ああ、なんてお前いい奴

SSP、80%程完成した希ガス
どうでもいいね
其れはさておき、surfaceサイズが大きすぎて起動できない^q^
いちいち他のゴーストから切り替えてこないといけない^q^
ふぁっきゅー。

ソウルシルバー売り切れでした
まぁいいか。別に死にはしないからいいけど
期待してないし、もういいけど
は、はは・・・ポケモンやるなんて・・・お前等、ば、馬鹿じゃねぇ?

orz

どうでもいい話ですが
ルネシティの音楽大好きなんだけど
ポケモンルビーのアレです。
携帯に録音しようかと思ったくらい好きなんだ
現にパソコンのiTunesにルネシティの音楽MP3入ってるんだげへへ
ルネサンスすぐるwwww
ほんとにどうでもいい

本格的に独りになった気がする
なんか、知り合いとか俺から1m程離れてる気がするんだマジで
俺が皆から距離取ろうと逃げてるのかもだけど
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!! :(
HAHAHAHAHAHA!!!
Now, I'm alone.
It is very happy!!
HAHAHAHA!!!Alone is a lot of fun!!!!! :D

独り楽しすぎるぜ、ぐすん

くぐい」いい曲。漢字変換でないっていう
な ん と い う 厨 二 病
厨二病いいよ厨二病
俺ちょっと複雑怪奇の勉強してくる(

なんかもうこんな気分
ori13.jpg
ふぁっきゅー

し、し、し、死にたい♪死にたい♪けど・・・
?何言ってんのそんな訳無いだろ
死にたいといいたくなる病」だっての
嫌なことがあると「死にたい」と現実逃避する病気
そうだ、ポケモンに「やまい」ってつけよう
ヤマイヤマイヤマイ・・ゲシュタルト崩壊しやすい言葉だよね

いつか貴方と幸せに生きられますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

