スポンサーサイト


僕はいつでも、君の側に居るよ

こんばんはー俺です
俺じゃ判らんだろ
クロノです
うっせ
ああめんどくせーな
それはこっちの台詞だろ・・・

例によって、バトンしますけど、地雷事態は下に埋めときます。
俺やさしーから
何様だよ
お前こそな

最近アニメポケモンに失望した
所詮は子供向けだろ
まぁね。
もうね、デンジの回で絶望した
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ほんと電気ポケモン好きだな
ピカチュウかわいいよサンダースかわいいよレントラーかわいいよはあはあ
おい、気持ち悪いぞ・・・
いやね、まず、普通のポケモンの設定に追加すんなやって話です
いいじゃねぇか。それはそれで別の楽しみがあるしな
デンジ柄じゃないよおおおおおおおおおおおお!びゃあああああああああ!!
うるさ・・・
でも動いてるデンジかわいいよデンジはあはあ
落ち着けよ・・・
でもデンジの声のイメージは杉田なんだけど
始まった・・・
でも何でデンジ、イケデンジ?ありえ(ry
ちょっと五月蝿いから早送りな

最近あ/ら/しが可愛い件について
ああ、始まった
秘/密の/あ/ら/し/ちゃんでさ、相/場ちゃんに櫻/井が
「とぅぎゃざーする?」
ってかわゆすだろ!!!!
ええええなんで今頃ルー語?!
いい加減現実見ろよ
うるせえええええ現実は俺に厳しいんだよ(^ω^
はぁ・・・

魔窟注意!!
801板×こりあーについて
・・・・
吐けるwwwwwwwwきもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
無敵すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは強いww戦闘能力高すぎるwwwwwwwww
同じ人間とは思えないですよね
全くだ・・・

ジ○リの題名組み合わせ選手権
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
酷いな・・・

あと8日
あと8日ですよー!
はぁ、日々って早いよね
俺がクロノとか、探検隊考えた時はまだ純粋だったよ
な、なんだよその言い草・・俺が悪いみたいじゃねーか
いや、ただその日から妄想が・・・
変な妄想すんな馬鹿・・!
ふひひひこのツンデレが
う、うっせ・・・

ここまで読んでくれて有難う御座います!
正直言ってつまんねーよな、ここ
しっ、ほんとのこと言わない!
・・・
続きで今日の地雷内容確認!


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

月曜→モルヒネ
火曜→ロスト
水曜→ハイデガー
木曜→クロノ打ち消し文
金曜→ターシャ
土曜→ソウゲツ
日曜→彗星

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

