スポンサーサイト


空を翔ると、約束したから

一日遅れましてこんばんはー!!
ターシャですよー!!
そーですかー!!!
はいっ!!!

友達にクッキー上げたら好評だった!
いーなー俺も食べたい
硬めでごめんね!
歯折れるwww
焼きたてはサクッとふわっとなんだけどね
ふわっと!ふわっと!
数時間経ったら滅茶苦茶硬くなるんだよね
ありゃりゃー
半日たってるからさぁ
飾りは?
アイシングしましたよー!
色はアメリカン☆
うぇ・・・

・・なんか今滅茶苦茶イライラしました
なんでなんでー?
ちきしょう・・・やっぱ絵なんか嫌いだ!!!
えー俺具現化できないじゃん
だって・・・皆に置いてかれるしー
ふむふむ
あああああううううううういいいいいいいいちきしょうころしてやる
まぁまぁ、落ち着きなさいよ
うわああああああああお母さんんんんんんんn
あいあい

もう寝ますじゃないと明日も忙しいんだ
りあじゅう・・・
8時に起きるから、いつもより1時間おそく寝たらジャスト!!
明日も楽しむぞ
がんばれー

あと7日
あと6日
二日ぶーん

口の中で溶かす胃薬まずい
そりゃまずいでしょうよ

じゃあ寝ます
おやすみー
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

月曜→モルヒネ
火曜→ロスト
水曜→ハイデガー
木曜→クロノ
金曜→ターシャ
土曜→ソウゲツ
日曜→彗星

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

