スポンサーサイト


今日が、最後の日曜日

ちょっとバトン省きます

今日は某~君ち行ったんだ4人で
途中までめちゃ楽しかった。
でもそれより、超優しかった。
皆楽しそうにしてたから不貞寝してたんだけどね
そしたら~君めっちゃ気使ってくれたんだ
俺一人でいいのにー。
わざわざごめん

てか写真取った!!のが嬉しかっただけ
だってあと4日で皆バラバラになっちゃうからサ
思い出残したかった!!
皆の顔とりまくったよwww笑

ちょっと萌えちゃったんだよ今日!!
「めっちゃさらさら!!」って髪撫でられたり、くすぐられたり
「どした?」とか「大丈夫か?」とか「何がしたい?」とか
帰ってるとき友達に言われて気付いた
思い出したら不覚にも萌えちゃったんだよ!!してやられた!!!!
言ってくれた子は某櫻/井君が大好きだからね、
「それで妄想してみたら?」って言ったら
狂喜乱舞してましたww笑
とにかく、いろんな意味で最後の日曜日だったんだ

続いて反省した

凄く反省したい

今日は某~君ち行ったんだ4人でって言ったよね
でも最後、俺は参加しなかった
疲れてたのもあったけど、言い訳なんて駄目だ
本当に失礼だった
俺は笑顔が下手だった
彼は悔いているけど
悪いのは、俺
半分不貞寝状態で、人んちに寝て、
ガン無視で音楽聴いてふさぎこんでたのは俺
希望聞いてくれたのに、生返事で、失礼だったのは俺
片付けも手伝わないで、一人でやらせてたのは俺
だから別に悔いる必要なんかないのに
なんでそんなに優しくするの
どうせあと4日なのに
そんなん、卑怯じゃん
そんなの、卑怯だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

