スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧?当たり前

こんばんはー
どうもだぜ
色々と発見があって一喜一憂紅蓮です
ほろ酔い気分の彗星だぜ
大事な話するのに酔うんじゃねぇ
ばかたれ。俺が酒無しに生きられるとでも思ってるのかよ?
うへへ、馬鹿はてめーだよ
んだと?!

オタクがリア充になっていく様がね、最強に面白くてね
ふむ
めっちゃ皆からドン引きされてるんだけどねくすくす
うわ・・・
しーん・・・って感じでwwwww
ちょっと可哀想だね
そうだよねwwwwwwwwぶふっwwwwwwwwwww
あんまり虐めんなよ
くすくすくす。ぜってーそうだよくすくす。
おい、気持ち悪い

今日は卒業アルバムもらいました
卒業・・ああ、辞書に載ってたような・・・
皆にメッセージ書いてもらったんだぁ
めっせーじか・・
あと3人でクラス全員コンプだぜ!
ほう
みんな濃いメッセージを有難う!!
実に分かる人には分かるぜ!
お前此処でも隠語かよ
ちげーよ馬鹿
馬鹿はてめーだろ
うっせぇよ

あと3日
時間ねぇー!

じゃあ明日朝に風呂入るんでもう寝ますアル
じゃあ俺は酒飲みまくる!!!
あまり飲みすぎんなよ、アル中
よっしゃあヤク中の野郎も巻き込むぞっ!!
ということで、明日はヤク中だよ!!
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

月曜→モルヒネ
火曜→ロスト
水曜→ハイデガー
木曜→クロノ
金曜→ターシャ
土曜→ソウゲツ
日曜→彗星

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。