スポンサーサイト


僕らはただ、笑っていたいだけなんだ

sotugyo04.png
本来サイズの四分の一ですよこの野郎

卒業しました
皆、今までありがとう
大好きでした
これからも、きっと

今日はバトンなし

もうね、朝教室行ったら男子しか居なくて固まった
けど、皆の顔コレで見納めかと思ったらなんか泣けてきて
ぶはwwwのっけから出落ちwwwwとか頑張って我慢してたんだけど
卒業証書授与の時、なんで遙かとかYELLとかピアノで流すんだよおおおおおおおお
俺殺しでしたね
でもその間は涙堪えて我慢したけど、
最後の「愛は時を越えて」で泣いちまった
伴奏の間奏が神すぎる!!!
驚いたのは、下級生男女関係無く結構な数泣いててて驚きました
あと、俺と賭けしてた人ドローでw
片方は涙流してたから完璧ドロー!!
もう片方はちょっと涙目だっただけだったのでアイスでも買ってやるよこんちくww
最後に教室に残って別れの曲弾いたり、キセキ弾いてもらった
仲の良い異性の友達曰く
「○○が泣くとは思わなかった」
サーセンwwww

つか、もう、涙堪えてたのに畜生、漫画みたいだった
歌ってたら、目から涙が一筋流れてきて、
とまらんのです
終盤とか歌うたえなくて
世界が揺らいでってさ、立ち眩みして
ああ、コレで最後なんやみたいな
この学校での思い出が走馬灯のように駆け巡ってきて
ああ、本当に最後なんだみたいな

なんか、凄い意気消沈っていうか
ああ、もうどうでもいいわみたいな
進学先、つまんなそうだから期待してないし
楽だから進学しただけだし

いろんな意味で俺のは終わりました
私ゃHA HA 春です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

