スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京都青少年健全育成条例改正問題】緊急事態発生【ご協力を!!】

こんばんは、今日はとても危ない事態が発覚しました。
以前から一部の国会議員達によって、謳われて来た某問題のことです。

私の低脳話よりも此方を参考に。


事態は私達が考えている以上に、深刻化している様です。

「所詮オタクが困るんだろ、なら問題ない寧ろ嬉しい」などと思っている方、
それは少し違います。
この法案が通ることによって、
今まで長期に渡って連載を続けていた漫画、アニメが一瞬にして無に帰す、と言うことなのです。
大まかに言うと。
代表例は某ジャンプ海賊漫画、忍者漫画も危ないと思います。
老若男女問わず、楽しみにしている方は多いのでは?

更に、アニメや漫画などで親交を深めていた国々からはどうでしょう?
アジアの某国では、アニメなどに魅せられ、
日本の文化を勉強し始めた学生や、日本語を習う学生が増えたとの事です。
その様な交流も、日本が平和を保っていられる理由のほんの一部でもあると私は考えます。

一部の日本人ファンの間では、「暴動を起こす」などと自棄になっている人もいます。
この法案が通ってしまうと、きっと日本は色々な意味で変わってしまうでしょう。

また、通ってしまった場合
・一部の事業、書店、ゲーム会社然りゲームショップは急速に衰退。
景気後退を更に進めてしまうでしょう。

・子供の夢を壊す。
確かに、教育上よろしくない描写もあります。
が、しかし、皆さん昔見ていたアニメはそういうものもよくありましたよね?
そういう全ての事を踏まえて、アニメや漫画は、子供達の想像力を膨らませます。
アニメや漫画だけじゃなく、小説も対象らしいですよ。
そういった子供の知育の助けを、無くしてしまっていいのでしょうか?
本当に、これで日本の未来は明るく輝くものになるのでしょうか?

一刻を争う状況です。
皆さん、今こそ行動の時ではありませんか?

最後に・・
どうか皆さんご協力をお願いいたします。

皆さんの意見が届くのは、16日までだそうです。

ちなみに、この法案が通ってしまった際には、このブログを消そうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。