スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ、笑い続けたかった、甘え続けたかった

外人の幼女って可愛いよね
おりく的な思考じゃなく((
今度擬人化でショタじゃなくて幼女キャラ作ろうそうしよう双子葉類。

暴走Pがまた新しい曲作りましたね!!!
暴走Pの作る歌は疾走感が神!!!!!!!!
聞きながら自転車で坂を下りたい!!

今日は絵チャログ最後
kakashi01.png
カカーシ先生
井上さん渋さナンバーワン!!かっこいいよおおおおおお!!!
カカシ先生好きの友達(チュウコン)に上げたらよろこんでもらえた!やった☆
(※チュウコン=中年コンプレックス=03好き fromおりく)

黒の契約者って本でてんの?!え?!?!?!1!?!
これは買 わ ざ る を 得 な い
折角臨時収入で福沢さんもらったのに・・・
だからこれから1ヶ月1000円で生きる

今日は楽しかった
良かった良かった。
不憫な感じじゃなかった^^
ネタが無いので続いてレポォ!!


朝は体内時計のサイクルを120度戻して7時に起きました
5人で行く予定だったのですが、一人死亡用事で、
更に一人遅れるそうだったので集合時間を10時から11時にしました

・・・のはずだったのですが、○君が
「暇だから来いよ、昨日買ったからWiiマリオやろーぜ」
ということで、10時に○君ちに行って、
同じく誘われた△君と、マリオした訳です。

しばらく進めること50分・・
遅れると言っていた×ちゃんが到着!
そんなこんなで話をしながら駅へ!

バスが到着し、搭乗したのですが
人が居過ぎて立つ事に!!
ところがどっこい、俺は背が小さくつり革も無かったので
届かない!!!!
前は知らん人だし~後ろもああああ~~OTL!!
唯一右側に居た○君の腕と肩に捕まるしかなかった・・!!
カーブとかね、捕まってないとマジドミノ倒しになるから!!
停車とか一番ヤバい!!身体浮いたから!!

デパート内では
二階行って、文房具見て~本屋行って~CDショップ行って~一階の雑貨店見て~
昼ご飯は皆でミスド買ったらしいです!
俺はお腹弱いのでヨーグルト買ってきました!!
何故か男子二人がミスドを12個買ってたので
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!うち昼飯あるよ!!!!」
て言っても
「大丈夫だって誰か食うから」
って・・なんという・・・流石と言わざるを得ません
基本昼ご飯食べないので、皆に食べてもらって俺は1個です!!みんな有難う!!!
まぁ、代金は200円払いましたが!!

皆でプリクラ取りました!!
そのプリは今携帯の待ちうけだぜ!
男子群にはリボンつけたったんだぜ☆((
プリクラ3回目なのでそろそろ携帯に貼ろうと思います(・ω・`)

そして皆でおそろいのキーホルダー買ったんだぜ!!
一人欠席してたから俺がそいつの分も買ったんだぜ・・・
後で立替しとくんだぜ・・・
そいつだけと高校同じだから請求するんだぜ・・・・・

3時の無料バスで駅へ戻ってきた訳ですが、
×ちゃんが「嵐ファイル作らなきゃ!!!!」って言って帰ってしまった訳で
男女2:1の三人になってしまいまして
「まぁ、またマリオしよーぜ」
って言って、また朝と同じく、○君ちでマリオしましたwww
お陰で6面まで進んだぜ☆

ちょっと嬉しかったのは、右足を何故か痛めたから、
「イテェ脚死んだもう駄目だ死ぬ!!」って弱音はいてたら
○君が「おんぶしてあげるか?」
って言ってくれたことだな・・
20mに1回くらいのペースで!!
途中から「おんぶとお姫様だっこどっちがいい?」
とかwwwwwwww
流石にしてもらわなかったけども
いや、体重・・・・^^^^^^^^^^^^
いくらこの面子で一番背小さいからって(こむぷれっくす
同じ様に一番体重低いとは・・・限らない・・・だろ・・・OTL
彼が途中で力尽きて、醜態晒すわけには・・・^^^^^^^^ω
○君凄く優しくてノリが良くて面白い!!けど痛い!!(非アニオタ的な意味で)
「あと数十メートルでつくから、いいよ」って言ったら
「えーw」とか
△君が帰るって言ったから自分も帰ろうと思ったら
「え?◎◎かえんの?・・・・寂しいな」とか
髪触ってきたり
身長大きい癖に子供みたいなんだよねw
人って面白い

俺等がこんなに仲良しで居られたのは、
皆付かず離れず丁度良い感覚で付き合ってるからだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。