スポンサーサイト


皆同じ道を何度も歩いている事に気づいていない

はろーはろーこんにちは
俺です

今日の夜はパソコンしようかしらん
ワークの出来具合みてからですが

最近更新してませんでしたね暇人な俺が!!!!
ヒョヒョヒョ~宿題に明け暮れてて、テンションが可笑しいです

数学死ぬ気で6時間くらい二日間やったらいい感じに片付いたので←最後の問題やってない
あとは15ページずつのくそワークです

ショックだったのは、
俺はこの街で二番目の学校行ったはずなのに…
何故一番の学校より宿題が多いんだちきしょう!!ちきしょう!!
悔しいことこの上ないです屈辱
なら一番の学校行けば良かった…
と後悔するも体育が付いていけないので無理かと。
ちきしょう二番目の癖に調子乗ってる教諭が憎いぜ

キャラの重さ知らねぇ!!とか焦って平均体重調べることにしたのですがこれ
理想体重or身長
http://wolfside.com/i/x/risou.php
え…?
これはwwww無いだろwwwwww
いや、150で約50てどんだけwwwwっうぇwwww
身長-110では?
俺の体重で計ったら理想身長えらい小さいんだけどwww
どうすんのwww俺より痩せてる人まだまだいるのにwwwwww
彼女等を小人化するつもりかwwwwww

最近とある友人と語りまくってます
メール代ぱねぇよ三万パケとかぱねぇよガンガンメールあざす
ちきしょう語れば語るほど悶えるわ
というかおまいのせいでポケ擬大炎上だぜ
考えると、こいつらなんてばかっぷる
ってなるくらいになっちまった
実にすみません

やれやれです
昨日は楽しかったなぁ
ネタ無いので昨日の話します
昨日の話は続きから


書いたのに一度消してもうた俺バカス
サ行と電源ボタン間違えてしまた

昨日は、男女(3:1)で遊びました
ホントは女子もう一人来る予定だったのですが、すでに予定入ってたらしく、来れなくなって、逆ハー?状態でした
前にも書いたような気がしますが、メンバーは〇くんと△くんと、前回参加出来なかった□くんです
と、言ってもよくわからないと思いますが、実名を出す気はさらさら無いのでご安心ください

俺は元々男っぽく、いつも遊ぶメンバーなので、何一つ違和感無く遊んでました
痛スト←と、バンブラしかしてませんが、他愛もない話で盛り上がり、時間が過ぎるのがとても早かった…

昨日も前と同じく悪戯されたなぁww
〇くんが癖者wwww
寝転がってたら首辺りの髪に手入れられたり
腰いてぇ(アンビリーバボーと勉強を両立させた結果だよ!)とか言ったら
「腰痛いの?やってあげるか?」とか言って患部押すしね
や、痛いからアアアア!お前わざとだろ!ちきしょう!!
と若干殺意^^^^^^^
拒否って腕掴んだら「お前手冷たくね?」という話になり(まぁ冷え症ですから)、
腕触ってみ?って言う〇くんの腕はそこそこ暖かいけども、△くんの手が最強に暖かかったwww
□くんの手は生温かったぜ
「常温と言ってくれww」と軽くショック受けていたwwwwさーせんww
そこからまた話がズレて、手暖かい→太陽の手じゃね?www→エンドレスwww

△くんの家は5時までだったので途中外へ脱出し、
何する~?とか言いながら、徘徊したり、溶けかけの雪に埋もれた公園を開拓したり←俺以外みんな靴やズボンが…!!
〇くんが公園の四角い表札の上に片足立ちでピースという快挙←を成し遂げたので写メを取ったり
結構歩いてたので、雪はねするおきなや、チャリで全速力で走る小4くらいの男子にめちゃくちゃ見られたガン見された!マジ見んなやwwww

そのまま俺んちの前まで行ったのですが、あと15分とか無意味だったので、帰るか!と

そのままお別れして帰宅後即座に寝てしまった
笑いすぎて酸欠→頭痛かった

そこでわかった事
男女間の友情はあると思います!
少なくとも俺は信じてます
彼等といたらなんか安心出来るような、なんか落ち着くんだ
今日は一人足りなかったけど、みんな集まったら超安心する
ああ、ここが居場所なんだなって
そう感じてるの、俺だけか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

