スポンサーサイト


I can be the god!(嘘)

俺神かもしれない!とかどんだけwww

手違いでけしちまった
ちきしょう何なんだよ…タヒタヒ
何が目的なんだよ!!

英雄持ってる人わかると思うんですが
待受画面にある占いクッソも当たらないですよね
腹立たしい…!
そしてSH004腹立ちますよね
右側に充電さすとこあるなんて非情だ!!
文字が打ちにくいではないか!!!!

俺想像以上に寂しがり屋なんだと思う
常に誰かと繋がっていたいというかなんというか
それで謎のメール送るんですが無視されます\(^ワ^)/
…普段メール来ないから尚更ですかね
誰かメールよこせ!!!!
ちくしょー一人楽しすぎるぜ…

最近悪夢自重しない
まぁ日々や、これから始まるであろう地獄に不満はたっぷりありますから
特に後者
腹立つ以外の何物でもない
宿題多い時点でやる気削げるわほんと無い。
別に推薦で楽したいからこっちにしただけだしねry

趣味自重できません\(^ワ^)/
女の子も好きだよ!…女の子…女の子…
駄目だ描く気でない/(^0^)\
ロリショタより大人がいーです…(・ω・`)
東方は好きです…(・π・`)
普通の人間でいることに飽きました流石俺下らない超下らない
えぇい自分の好きなものを描くんだい!!
(´・ω・)
この通り不浄な人間になってしまいました…
皆さんどうか見捨てないでね

というか何故雪降ったし…ちくせぅ自転車マダー?
桜を拝みに本州へ参りたいがそんな資金と時間はないんだ(・ω・`)
蝦夷で桜を拝めるのはたしかGW辺りだったかと
これが時差か…(((

某国擬人化ネタ
20100407101018


そしてお腹すいたので半裸書きます←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

