

皆、夢に向かって突き進んでるなぁと思うこの頃。
俺は、といいますとただ生きてるだけな訳で。
勉強するのは、他人に見下されたくないから。他人を見下げたいから。
一番困る生き方ですけど、やりたいことが何も無い。
今が楽しけりゃいいんじゃねぇの。っていうどうしようもない生き方。
デザイン系目指したいっていったら、親が反対したから。
もう、なにすれば良いんだよ。

おはよう御座います。
というか昼です。
二度寝した自分を八つ裂きにしたいです。てめぇふざけんなよ。
やることは山積みにしてもまだあるくらいあるんですけど。
忙しいのは嫌いじゃないよ。
と、虚勢を張ってみる。

明日は学校です。
と思ったら凄く憂鬱なんだ。
休み明けテスト。何も勉強してないのに。
他人に追い抜かれたらどうしようと思ったら無駄な焦燥が。
どうせ社会にでたら、やりたいことも出来なくなるんだから。
今やらなきゃね。って思うけども、無理だろ。

そういえば、札幌で色々買ってきました。
と、言ってもアニメイト云々ですが。
ヘタのふぃぎゅ@、アメリカでした(αωα*)
それはそうと、海外のボディケアみたいなの買ったんですが、
匂いがキツイコトに気付く。
まぁ、良い匂いなので、付けるのを減らせば良いんですけど。

長らくお待たせしました。続きは拍手返事です。

おりく>
流石友判ってらっしゃる(´・ω・)ゝ
でも何でだろう即答されたなんでだろうやっぱり滲み出てるのか腐が。
何所に力を入れたかというと、ヘッドホンだよ!!!!←
人はオマケです・・・((
wktkさせといてこんなできでごめんね!!

拍手コメントありがとうございましたっ!


---------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

