スポンサーサイト


6月あたりにテストあるので更新自重しますねホイホイ。
あと、最近絵上手くいかないのでうpしませんねへいへい。
ツイッターは普段どおり稼動しますが、ネガティブな上に感情の起伏が激しいので観覧をオススメしません。

こんにちは。腕力皆無な癖に調子こいて倒立何回もしてたら翌日身体が動かない私です。まぁなんてバカス。
側転とか倒立とか開脚どっちゃらを何回もやってた訳ですよ。
そしたら、見事に首を痛めまして。
土曜日大丈夫かなと思ってたら案の定死亡しました\(^0^)/
お陰で目が覚めても自主的に二度寝。というか起き上がれないので携帯弄ってたら寝た。という。
皆さん無理は禁物ですね!!!ヤッター!!

自分ホントクズだとかおもいますけどね、最近。
某アニメを「ファンがきもいから嫌い」とかいいだしたりね、
自分で選んだのにも関わらず「お前等楽しそうだなずるいタヒタヒ」とかほざきだすしね、
そんなクズは今日も元気です。

特に話すことは無いですけど、
最近何やってもつまんないなぁというか、ゲームとパソコンと絵描きと勉強しかしてませんけどねぇ
活動範囲を広める暇が御座いませんのであしからず。
割合でいくと、もうゲーム、パソコン、絵描き一まとめで2:8ですねぇ。
勉強ばっかの青春かぁと思いましたけど、まぁそれが青春なのかぁとか。そーなのかー。

そういえば、フォトショの体験版ダウンロードしたんですけど、まだセットアップしてません。
だって、こんな絵かけない時にソフト使ったって、何のよさも感じられないじゃないか。

最近良い曲にめぐり合えないし、なんかつまんないし。だからと言って死ぬとか疎い存在だしね。
そろそろ、この生活の活路を見つけなきゃね。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

