スポンサーサイト


当たり前の幸せなんて、この世には無いのだと

邪魔者は排除した
残るは―――

ああ、絢香いいわマジ
名曲ってのはいつになっても良い曲ですよね
ハナミズキとかいい
ポケモン映画の曲もなかなかいいものです
ポケモンアニメで一番面白かったのはGBAアドジェネだと信じてやまない俺
ハルカ可愛かったし、シュウぱねぇ面白すぎて吹いたし
懐かしいなぁ
コトネとかあれ服装マリオっぽくね?

班変えしましたよーっと
☆奇☆跡☆到☆来☆
やべぇ仲良い人ばっかり!!
前の班の人と2人も同じだtt!!!
しかも比較的なかのよい二人だ!!!!
男子がもうちょっと仲良い人だったらなぁ
ていうか俺頭良い人に囲まれわうdhjfksddk!!!
しにますね^q^

今日は学校見学でした
ダメですね此処、あんま進学率よろしくない
それに、DQNがいっぱい居て嫌です
DQNが可愛いとか過信してる女が嫌です。はしたない!
俺的に専門学校行きたいんで
結局は漂流するように生きてる俺

クソフイタwwwwwwwwww
ガチの腹筋崩壊したwwwwwwwwww
なんて捻くれた絵師なんwwwだwwwwwwwっうぇwwww
シュールな絵が描けるようになりたいです

M氏に小説借りたんですがやべぇです
マジすんませんwwww甘く見てましたwwwwwwwww
三部作とか豪華ですご馳走様ですwwwwwwww
まず第一部で泣いたのでもう馬鹿にしませんwwwwwwww
北見は笑ったけど、これはやべぇですwwwww
主人公から捨て犬臭がする!!!!!!!
あ、なんだ、ただの捨て犬か(
天体もやばかったなああれは2度泣いたなあ
俺小説には弱いんでさ
文には・・・味があるよね

絵が完成したんだぜ・・・!!!
tarsha28.jpg
うひょ、なんか色ついたら一気に完成度上がった希ガス
完了まで...[■■■■■■■■□□...80%]
パーセンテージ好きです

とりあえず、リア友という呪縛から逃れたので
なんかしようと思う
受験生の言うことじゃないと今思った
気がついたらそういえば、
自分置かれている状況はとてもやばいんじゃないか
300満点中の200も取れてない俺が・・・畜生あと6点
800満点中の700しか取れてない俺が・・・ちきしょう

考えてたら頭痛くなってきたんでやめよう
最近1週間に5回くらいのペースで頭痛するんだけどこれなに?

くそ・・・パソコンが俺の部屋にあったら・・・
限りなく親を怨むしかない
ひとり暮らしするしかない
ひとり暮らし楽しそうですよねえへへ

生き生きとした目の人間が描けない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

