スポンサーサイト


無題という名の題名

皆さんこにちわ。
覚えてらっしゃいますか。
ああ、覚えていない。然様ですか。
そんなことはさておき。
まだテスト終わってないんですがいや始まってもいないんですが、
なんかもう良い点取れる気がクソもしないので休憩。
今日は午前授業だったのでのんびりします。

最近趣味がなくなってきた。
絵なんてもう殆ど描いてないかも。井尻とか描いたけどね。(twitter参照)
ギターとかやりたいけど親が見てくるのできもいから無理。
ピアノはあとでね。時間があったらね!!
音楽も聴いてる時間あったら勉強してるし。
聞きながら勉強する時もあるけども。
無趣味かぁ。チャンショウ思い出した☆
とりあえず、最近回りに汚染されて嵐が好きです。
あとGReeeeNは神。
最近リア充とばっかりつるんでいるので、アニオタに拒否反応が出てきました。
ほんと、公共の場では語ってほしくない。無理。
あ、これは常識か・・・

趣味とちょっと離れますけど、
無性に誰かを罵倒したくなるんです最近。
泣かせるくらいに。や、泣かしてないです。
ちょっと妹に「は、お前マジ馬鹿じゃねwwww」とか
「遊ぶか勉強するかどっちかにしろやホント中途半端な奴だな」とか言ってるだけだし。
ごめんなさい妹よ。なんか口がすべるんだ。許してね☆((

そういえば、陸上部の手伝いでここ3日間死んでましたが
知り合いにあったっっっ!!!!!
や、会ってないけど。
見た!!!!のでメールしたらあいつしらばっくれやがって。
「え?今学校だし。」←見たいな返事が5通くらい続いた
翌日何故か、私無所属なのでや陸部のマネージャー誘われたというか、入れといわれた。
や、お前他校生だよね。wwwwwwwwww
俺が陸部のマネージャーになってお前に利益はないじゃないかwwwwwwwwwwww
丁重にお断りした。って言ったらなんで断るんだ!!!って怒られました(´・ω´・)
なんでも、部活入らないとかつまんないぞ☆とか。
てかなんで陸部マネージャー?
なんで?って聞いたらじゃあいいやって腹立つ^^^^^^^^^^^^^^
でも懐かしい人と会話できて楽しかったっす!!
皆元気でやってて安心した

ところで、日焼け痛いです。
そしてGReeeeN好きな人居て楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

