スポンサーサイト


派手に怪我した

その名のとおりです!痛い!
マット運動で前中をやっていたらなんと、華麗にハイパーマットだかの上に着陸
・・・と思ったのもつかの間、着地した際柔らかいマットにより自分の尻が沈み、
その衝撃で跳ね返ったであろう自分の膝に顎がぶつかり、
連鎖反応で下唇が抉れるという快挙を成し遂げた訳です。神ですね。ありえませんね。

下唇は血がでました腫れました涙も出ました。
が、大丈夫みたいです^^傷は浅いみたいです^^
膝も曲げたら痛いけど、倒立ができるくらいなので多分元気です^^
外面的な傷には強い強い!!
でも内面的な傷には弱い弱い!!

てか体育の先生超優しくて泣いた(;ω;)

そういえば、テストの点数が来てました(゜∀゜)
国語 86
数学IA 144
理科総合I 100
現代社会 100
英語 97
OC 87
だった気がします!!どうかな忘れた!!
担任の先生に「この調子ならセンター良いとこいけますね(´∀`*)」
だから"この調子"にたどり着くまでに死ぬほど努力したんだけど・・・
てかセンター行く気などさらさら御座いません。
先生見ましたか?
数学の点数を。
2年後には此処から40点下がるとして・・・
死亡している\(^0^)/
というか今回点数良かったのは暗記教科だったからな訳で・・・
次から国語→現代文→死亡フラグ
数学→すでにわからない→死亡フラグ
理科→計算突入→死亡フラグ
わああああああああああああ\(^0^)/

英語好きーなので外国語国際交流あたりにしときます私立。
金は無い。だが数学をするなどという心の余裕もない。
親は、俺が数学死ぬほどいやだってのがもう普通に判ってるので、認めています。
「うちの家系で大学出るだけでも快挙だから」
(;ω;)
でも、本州の大学目指そうと思いますん。
北海道は大好きだけど、イオシスオイシスの発生地だけど、ボカロの発祥地だけど・・・
就職率が上がらない^^
だがそこが良い
とか言っている場合ではない

最近絵も描けなくなって、無趣味化してるので丁度良いです。
頑張ってみようかな・・・
でも楽主義楽命だから判りません。

そういえば、一度ブログもツイッターも全部消して、
自分をやりなおそうかなと考えてます。
まだ実行しませんが。
この名前も変えます。FC2もやらないかもしれません。
この名前にはいろんなことがありすぎました。
良いことも悪いことも沢山、沢山。
どうしよっかな。まだ考え中。

明日英検控えてるので寝ますホイホイ。
リスニングで即死してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

壁|ω・)お久しぶり~

怪我っΣ
ちょ、どこ怪我しちゃってるのよ!(~_~;)
大丈夫?唇なら食い物とか食うとき辛くない?
気をつけなよ~?(・ω・`)

テストの上限値がとてつもなく気になるんだが…
進学本州かΣおかしくならない程度に頑張れ(・ω・´)

最近暑いし、体調に気をつけてね
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

