スポンサーサイト


Where Did You Go?

携帯から失礼します

こにちは。お久しぶりです。
あの惨劇から約一週間。
傷はふさがり気味です(・ω・´)
てか治癒力弱っ!!!!

そして、テストの結果が降臨なさりました
なんと





学年一位という
やば!ついに来たか俺の時代!!
点数は800点中714点と微妙ですが(´・ω・)
まぁ、一生に一度は取ろうと思ってたのでよし
個別の順位としては…OCとか国語、あれだけ悪かったのに学年5位以内でした!驚き!
多分次回は計算多めなので順位がた落ちしますω

そして、明日か来週、銀幕ヘタリア見に行きます!!
友達と!!!
誰か行かないか?
ジョイナスしないか?
手当たり次第に誘ってみるかなぁ…

続きはコメ返事!
To 梓椙

お久!(^∀^)ノ
お蔭様でかなり良くなったよ!
今では普通に物食える
運動オンチはwwwwww見栄張らない方がいいwwwww
ということを学びました(・ω・)ゞ

テスト?上限てのは最高てこと?
もち最高は全部100だぜ
数学は200だけどな!
…すいません日本語勉強してきます(^p^)

うむ、一応本州も視野に入れてるよ!
すでにおかしいから頑張る!!←

コメントありがとうございました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

