スポンサーサイト


アメブロで載せたやつ転載ですけど(ω)うp

個人論ですが、絵師を名乗るのなら、読んでほしいなぁとか思っちゃいます
いつにもまして私がウザいです
私みたいな奴が出過ぎた真似を、どうもすみません

パクるっつかさ、影響受けるって、私は好きじゃない
プライドの高さがそうさせてんのかわからないんですけど
すぐ人の影響受けて、自分の作品に反映させる人居ますよね
ぶっちゃけ絵師名乗るなら影響はされますけども、素人のやり方は見え見え過ぎるから
そういうの見てると、物凄い憎悪、嫌悪感
罪悪感とかは無いのか?って感じです寧ろ殺ry

さっきもいったように、影響されるのは仕方ないと思う。人間である以上
でも見え見え過ぎる反映ってのは、自分色なんて微塵も無いじゃ無いですか
他人の土地の果物出展して賞取る~みたいな物ですよね
それで賞賛されるって…
凄く気に入らないです
いや、私なんかに気に入られるのもアレかと存じますけども
それって、ただ自分が脚光浴びたいだけですよね
言わば自分の為だけに~みたいな
次々と生まれるであろう絵師に模範を残そうなんて全く思わないんでしょうね
そういう見栄張りな奴、または偽絵師が増えてますよね(笑)
って言いたかっただけです

じゃあMADとかは?っていう屁理屈は無しで
だって、そんなパクって脚光浴びるより
自分色をしっかり持ってた方がいいじゃないですか
だから私は、絵は上手いのが全てじゃない、自分色を持ってる人の方が素晴らしいと思います
まぁ絵の上手さもある程度は必要でしょうけれど
私は多少下手でも、自分色を持つ人の方が、上手い人より大事だなって思います
だからといって上手い人は大事じゃないかって訳でもなく、それとは別で大事な人間ですが
自分色っていうのは、自分しか描けない、本当に凄く希少な存在だと思いますし、それは能力だと思います
だから私は精進すると共に、自分色を持つことを心掛けています

まぁこんなくだらない叫びも、一番届いてほしい人には、届かないんでしょうけれど…

関係ないけど、お気に入りの絵文字とかパクられた
しね。マジしね。むかつくめっちゃ殺しに行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

