スポンサーサイト


ほんの些細な・・それこそ、

そういえば今日は某メイトに行ってきました。
あれ・・○ュラララ!!ばっかり買ってる気が・・・いや、気のせいだね

絵って60%は才能らしいよ
うっは俺見込みナッシングすぎてわろすwwwww
飽和状態で40%か・・・キツイな・・・ww


こんなこともあるんだなぁって思いました。

続いてコメ返させていただきます。

マホさん>

こんばんは
わざわざこんな変人の魔窟へお越しいただき、ありがとうございます!

正直共感していただけるとは思いませんでした、何せ個人論なので。ありがとうございます!
やはり経験なさっている方はお分かりいただけるのかなと思いました。
そうです、まさにそのとおりです。悔しいですが、多いみたいですね。
された瞬間って、なんだか妙に清々しくて、後から
「なんでだろう」っていう疑問と
「裏切られた」っていう喪失感と、
本当にそういうケースって憤慨せざるを得ないというか、腸が煮えくり返るというか。
私は、人の物に"強く"影響されちゃう人って、
日ごろ努力してないか、それとも自分の努力を認めてあげてない人なのかなって思います。
今まで積み重ねてきたものを投げ捨てて乗り換える、みたいな・・すみません抽象的で
だから「なんで自分を否定しちゃうんだろう」って疑問なんですよね

はい、「自分色」、当たり前の事だと私も思います。
それが出来ない、というか、基準すら守れない
最早「絵師」の「絵」の字も、
「e」の字すら無い方が増えていらっしゃるのが現状なんですよね・・
私も、これを仮に自分色論と付けたとして、
「自分色論」が広まればなぁって思います。
良かったら、この話、
私の文章使ってもokなので、どんどん公表していただきたいです。

私なんかの言葉で、少しでも誰かの世界観を変える事が出来るって、
私も凄く感動することができました。ありがとうございます。
こんな私の話を真剣に見ていただいて、本当に私は幸せ者なんだなと思います。

最後に、応援のお言葉、有難うございます^^
私なりに、後ろ向きに、湾曲を描きながらではありますが、精進していきたいと思います!

素敵なコメント有難う御座いました!

------------

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

