スポンサーサイト


道を外れし者は、決まって・・

雷おちたぁー
はい、停電にならぬことを願って・・・・

続いてコメ返事させていただきます!!!


マホさん>

こんばんは。

うわぁ、それ最悪なパターンですねっ・・・
非道外道最低最悪な知り合いじゃないですか・・
明らかに逆切れ→容疑を肯定ですね、わかります。
そういうタイプの方とはよく直面しますが、
(流石ネット世界、非道外道我儘人間が多い多い)←その中に私も入っちゃいますがね!
荒らすくせに、しつこく付きまとうんですよね。
それはもう「俺の事好きなの?馬鹿なの?」といいたくなるほど(笑)
きっと、自分が真似したという意識があるんですね
それで対象物が暴れださぬ様監視しているつもりなんでしょうが(笑)
悲劇のヒロインぶってるってw本当のことじゃないですかw
横柄な態度を取る方は逆切れの方法が残念でいらっしゃって、
本当に毎度笑わせていただいてます

それに憤慨なさっているだけなんて、あなたはとても心が広い方なんですね^^
私は短気極まりない性格なので、6倍くらいしてあげないと気がすまないんです(笑)
だから気の許す友人と一緒に荒らry
脱線失礼しました!

私としては「サイト移転」を強くお薦めします。
まずツイッター、こえ部、手ブロなどやっていらっしゃるのであれば、
アカウント削除or再アカ入手をし、
次にサイト相互様には、外部から見られぬ方法で移転先をお教えし、
(仮に犯人としますが)犯人の知る相互様なら、相互リンクを消していただく
また、連絡のつかない相互様は、仕方が無いですが切り捨てさせていただく。
私も同じ方法で負のラビリンスならぬ呪から抜け出すことができましたよ^^
ネット界では以前より影で生きることになりましたが、
あの地獄に戻るくらいなら、こっちなんて天国ですよ!

絵師やアーティストなど、芸術を扱う人間であれば特に、影響はされますよね。
本当にそのとおりだと思います。
私も、何が自分で何が真似か、盲目のうちに、
よく言えば勘違い、悪く言えば自惚れに陥って
最終的には真似した作品でしか、
人と交流することが出来ない人間になってしまうんじゃないかなと(飽くまで推測ですが)思います。
マオさんの言葉には、共感の一言しかないです
真似してる自分が持て囃されてることに陶酔して、快感を覚えて
既に罪の意識が飛び、挙句の果てには開き直りすらも通り越して、
「真似じゃねー!」みたいな、逆切れにも似たような虚言を吐く。
そんな人を実際に何人もみてきました 。

たしかにそうですね。言われてみればそうかもしれません。
生き方自体に「自分色」が存在している気がします。
模倣ばかりする人間は、生き方の「自分色」すら失ってしまうのかな、
って深読みしすぎて哀しくなりました。

質問の回答ですが、もちろん良いに決まってるじゃないですか!
こんな幼稚極まりない文章が晒されるのは流石に恥ずかしいので、
文章は変えていただいても、いや寧ろ変えてください(笑)
私の記事であるとか、書かなくてもいいですよ^^
私はただ、真似して脚光浴びる人、真似されて辛い気持ちを味わう人が、
一人でも少なくなればな、と願っているだけですので。

わざわざ返信ありがとうございました!

---------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

