スポンサーサイト


たとえ敵わぬ相手であろうとも


睡眠+ゲーム+ギター+勉強でほぼ一日つぶれる!

しずちゃんは俺のジャスティス(

今回もコメ返だけです


マホさん>

お返事遅くなってしまいましてすみません;

ええ、見たことありますよ!
何年かパソコンやってるとよく見ます(笑)
ですよね!
荒らしより明確な証拠がつかめないので、通報するのも難しいですしね;
そういう幼稚な、かつ同じことばっかり言ってるって、
まさに容疑を肯定してるというね(笑)

私なら直接言うか、酷さによっては逆切れされる可能性があるので
友人に協力を頂いて倍返しにs(ry
本当に、面白いですよね(笑)

私もブログ移転したので大変さや、相互様を切り捨てるしかないという哀しい選択肢など
痛い程に判りますが、被害拡大を防ぐためにはしかたがないですよ;
お忙しいのですか;そんな中コメントしていただけるなんて・・、本当におつかれさまです!
そうですね、オフ第一で!
いえ、困った時はお互い様ですよ!

こういう困った問題については、直面した人しかわからないと思います;
解決への手助けになって嬉しいです!
話を拝見したところ、結構しつこいですね(笑)
くれぐれも、二度手間にならぬよう、お気をつけください^^

なぜ逆切れするのかはわかりませんが、苦し紛れの突破口なんでしょうかね(笑)
そうですね、凄く共感しました。
なんだか生涯で経験する色々な問題が、「自分色」探しみたいなものだと思えてきましたよ(笑)

ブログ転載の件、了解しました!
私も、「自分色」を見失う人が減ることを、心から願っています!

コメント有難うございました!

-------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

