スポンサーサイト


孤立していたって私には

ええ…お久しぶりです
そろそろ忙しさが無くならないことに気づき始めました
そろそろ潮時かしら…←

それ以前に、前お付き合いさせて頂いていた方とはもう音信不通で
どこで何してるのか、否、私のことを覚えて下さってるかも定かではないです
コミュ障もここまで来ると酷いものです
まぁ、皆さん私を必要とは思っていらっしゃらないみたいなので、別にいいんですがね!!
夢はいろんな所で友達を沢山作ることです(^ω^)コミュ障乙wwww
話し掛けられると吃りますが、何か?
ネットでも同じですが、何か?
いいよぅ頭の中に世界を創造してみせる!!
おまえら今ププッwwwwwwm9(^Д^)wwwwwwwwwとか思っただろ!!!
…すみません

こういう人間が最終的に2ちゃんに入り浸るんですよ!!ソースは俺!!

MAD進みません…忙し過ぎて
忙し過ぎてヘタリア取り忘れたほどですからね、ショック過ぎ
11月からテスト勉強するので、完成は12月過ぎます
ど、どうせ誰も期待なんかしてないんだからいいよね…へへ

そんなことより、咎狗みました
ダメだあれは笑い無しではwwwwwwwwwっうぇwwwwww
だがこれはこれでありだと思うよ!!
個人的にはケイスケ押しでお願いします(・ω・´)
ケイスケ一番好きだよわんわんお!!
そして杉田はぴばー!!!
アメバの方では当日祝ったからね!!
マジ最近一番好きだよwww悪ノリとか絡みにくい所とか、中村と二人で誕生日祝った所とかね!wwwww
これからも応援してます!

そして今ケツ犬とやらを見たwwwww杉田仕事選んでくださいwwwwwwwww
今の時代ry(*`ω´)キリッとか言ってる場合じゃないですwwww

エルシャダイがやばいwwwww
つまんでみたとかねじってみたとかあれはマジで腹筋壊れるwwwwwwwwww

それでは私は数学して寝ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

