スポンサーサイト


お久しぶりです

私 で す (^o^)
色々問題がありまして
解決に少々手間取ってしまいました
また今度いなくなります多分…

まぁね、あのーなんといいますか。
学年一位連覇の私もついに落ちたなと
英語は一位でしたが
世界史は97点でしたが
他が…少々心配です
数学出来る人は是非とも隔離するべき。
あれは人間じゃないレベル。

とまぁね、偏差値も着々と上がりつつあるみたいです
ミスってなかったらあと10点は拾えた畜生生きたい
東外大行きたいんですけどね、
なんか頭のおかしい東京都知事が気持ち悪い法案を提出し始めたので、今は大阪希望です。
関西弁?大好きです
チョン?シナ?大嫌いです
大阪って街あるいてたら余裕でカツアゲされそうなイメージです。
私みたいな小さい人間が行ったら騙されて殺されそうでなんだか怖いです。教えてエロい人(笑)

この前某バンガードに銃器や剣の使い方などを詳しく書いた本がありました
めっさほしいいいいいい!!!
ちょっ、マジ欲しいですそう思いませんか!
私は軍事オタクではないですが、
そこそこ武器とか銃器とか好きです。いやかなり。
いいじゃないですか、ロマンですよねぇ…
今年は札幌3回行くので無理かもですが…OTL
誰か私に恵んで下さryえふんえふん

そういえば、話は一転しますが、未だ北海道は雪降ってません
暖冬にも程がある…ちょっと雪が恋しいような気もします
もう12月ですよくっそ笑えません。くっそ。

最後にもう一つ。
年賀状、去年差し上げた方には今年も差し上げるべきなのか?

今年も一応募集するつもりですが、どうしようか。
如何せん時間が微妙である。
去年は手書き4、5枚だったけれども
今年は何枚になるのやら…

迷い中ですどなたか意見求ム!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

