スポンサーサイト


許されるだろうか

こんちわ
私です

メンヘラうぜーんだけど^^
いやね、嫌いな人だからうざさ倍増ですけどね^^
ホントなんだろうなー・・・死にたいなら死ねば良いのにさ、何で生きてるわけ?
誰が生きてていいっていったの?言った奴同罪。一緒に氏ね。
ふざけて「テスト最悪死にたい^0^/」とかなら「そうだよねーわかる」なんだけど
あたかも、本気で死にますよみたいな雰囲気で
1000字にも至る愚痴を吐いて
死ぬ度胸すらないくせに
度胸が無いなら言うな。どうせお前は死にたくないんだろう
そんなの、本気で死にたい人に失礼だ
口だけって物凄く遺憾に思います。
ふざけて言うのも失礼だと思うから、最近は私「うわー生きたい^0^」と言うようにしてますが

そうそう、MAD遅くなってすみません。
皆忘れているだろうか
最近はマジで時間が無いんです!!
漢検は準2級
英検は2級受けるので
いつも絵描いてる時間は勉強とかしてると思います。冬休み。
英語の勉強なら苦じゃないんですが漢字嫌だきもいきもいきもいもいき
まぁ、そんなにしてませんがね
英検やばい。準2までは余裕だったんだけども、きっと無理長文ぱっと見長杉
リスニング鍛えるのにはドラマ・洋楽・洋画のコンボが最強ですよー^^
最近はBrothers and Sistersが最高。英語聞き取りやすすぎだし話面白いし
仕事できるけど不憫な役回りのケヴィンが好きです^^^^^^^^^
ノラとソールのコンビも面白いというかソールテラ不憫w
洋画はとにかく何でも見ること。
最近は15禁とかしか見てないんですが。
洋楽はLinkin ParkとKe$ha、Lady Gagaが最強。

そうそ決め付ける奴ってうざいですよね^^
「どうせ○○は勉強しなくても学年1位でしょ」
とか、どれだけ私が努力してるかも知らずに決め付ける
殺意が沸きますね。甲斐の無い事ですが。
今回は学年一位じゃないです。数学が50点行かなかったので。
いいのよ、私は英語さえ1位ならいいの。
英語だけ入学当初からずっと1位です(`・ω・´)キリッ

昨日は自分の物を1万近く買いました^^^^^^^^^^^^買いすぎ^^^^^^^^^^
貯金からおろしてるんでアニメイトはいけますよキリッ
ショボーン(´・ω・`)クッションかわいいです^^

図説、銃の~みたいな、以前私が書いたあの本。買ってしまった^^^^^^^^^^^^
やばい。ランチャーやマシンガンの使い方とかすげぇ細かく書いてあります^^^^^
暇な時読む読みまくる^^^
今度札幌行くので本屋で銃器の種類とかの図鑑?が売ってたら欲しいな
剣・刀系の本も欲しいです。

アンチャーテッドがやばい
面白すぎ。皆アンチャーテッドやるといいよ。
慣れてる人なら10時間もかからないらしいので中古だとなお良しbb
主人公の動きが凝っていて、自由度が高いゲームです。
是非やってみてください!!

ちょっとPS3してきますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

