

あけちゃったおめでたくない

2010年はお世話になりました。
これからも何卒、当ブログをよろしくお願いいたします!!

あけちゃったけど全くおめでたくないよ、おはようございます。私です。
寝てませんけどね。ちゃっかり徹夜ですけどね。
30日辺りからあまり寝てませんはい年賀状のせいです

元旦からショボンです。
というか、31日からブレーカー落ちて絵消えてショボン。

元旦早々不幸ありすぎます・・・
皆さん、新年の抱負は何ですか?
私は、目標とかどうでもよくなってきましry
まぁ、色々物買ったのでいい・・や!!(
お小遣いがwwwwwwwwww2万近くあったのにパーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwあるぇwwwwwwwwww
あう香水欲しかったなぁ(・ω・`)
でも!!GAGA様の輸入版CD2枚と、Linkinの最新輸入版CD手に入ったので嬉や嬉や
あとは、ツタージャと、チラーミィと、ジャノビーのぬいぐるみが手に入って、
D,RR,R,!!PSPゲーム初回限定特典(非売品)のみが手に入ったのでやったねウハウハだぜ!!
というか、ヘタリアのグッズ増えてなかったのでカレンダーだけ購入。
あとは無双(杉田清正)とか、DRRRですね。
てかDRRR増えすぎですね。ヘタリアのところ侵食してますね。

ランクルスたんが欲しいです。
誰かください。

続きはちょいと愚痴ってしまって申し訳ないが失敬。

なんかもうね、最近全てどうでもいいです。
友人いきなり病みだすし、ね。
もうね、なんなんだとwwwww
自分の欠点治すとか。
努力とか、後悔とか、もう、めんどくさいから。
別にいいし。どうせ困るのは自分だけじゃん。
そう思ったら別にどおって事無いわけです。

人を愛する権利はありや?
病んでる友達前に何もしてやれないという。
無力とかじゃなくて。心が冷たいからもう。何も感じない。
大事な人は居るよ。でも、何か思い悩むところが御座います。
なんつーかさ、人間此処まで変わるんだなーって思いましたよ。
感心してしまった。
愛される価値すらない。

そういう、真っ直ぐな気持ち、凄く嫌だから。
いや、そりゃ嬉しいよ。素直でさ。眩しいわ。
でも、受け付けない。自分は歪んでるから。
判ってないよお前は。
手助けとか、結局は自己満足で
自分を何かから逃がすためにするって。誰か言ってたよ!ファッキン!
好きなだけ絵描いて、ゲームして寝ます。
だが昼には起きなきゃ宿題できないな・・
おっと二徹か!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

