

凍て付いた視線に

胃痛い!!!!!!!!
Ah...uh,畜生哀号っ

修学旅行の写真、見るたび泣きたくなる
悲しくて、悲しくて、
こんなに・・・だったのに・・・信じてたのに・・・
泣いて泣いて、もう、涙が出ない
自分でも驚いた
どれだけ息が詰まっても、涙が出ない
変わりに胃が痛いです

自律神経失調症、怖いです
まぁ断定はできないのですが
今日も1日中、消化器官が死んでいました
頭痛は治まってきました
疲労感は取れません
たまに身体全身が震えるんですけどこれなんでしょうかね

アニメしらんけど泣いた→Yell

最近の北海道は寒いです
朝は11度くらいかな
外は冬の匂いがします
冬って嫌いじゃない、けど、腹壊す
kuronotarsha05.jpg

明日設定画うpしますね糞野郎
さーせん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

