スポンサーサイト


始まりの終わり

いろいろと問題を片付けてきました。
お久しぶりです。私です。

最近はアメブロに寄生していて、こちらには全然来てなかったなあ。
だって自動ログインしないんだもん(;ω;´)

本格的に、移動の準備が出来次第、こちらは消そうと思います。
さあて、いつになるかな。

最近屍鬼が最高に面白い。
主人公含めみんなアレしちゃうのが斬新で
複雑に絡み合った人間関係と、謎と、グロテスクなど…私得ですね、わかります。

あと最近BL的なアレがヤバいブーム。
ガチ腐女子じゃないです。断言します。寧ろガチは引く…
アレかな、女の汚さを垣間見たからかな。
いちゃこらがかわいいじゃないか。
男女でもいいけどリア充しねとか思えて来るし、
裏で壮絶な女の死闘が繰り広げられてるとか思ってしまうので。

友達を大事にする子はかわいいよね。
親友ネタとか好きです。
何事にもやり過ぎない程度がいいです。
まて、私キモい。落ち着こう死ね。

実は今凄くブルーなんです…
手違いで、FF12のデータ壊してしまって…
…ほんとに、これは応える…
135時間が…水の泡ですよ…
地道に倒してた召喚獣も、クランのランクも、全部台なし…
本気でちょっと死にたくなった。一瞬ね。
実際今涙目ですけどね、という夢を見た。ならよかった。

また趣味が無くなりました。どうしよう。
漫画も買ったけど開けてないし、開ける気出ないなあ。
何するにもやる気がないです。
あれ?これ廃人じゃね?…まあ、いいや

ちょっと、辛過ぎる…人生、辛過ぎる…
復活早々後ろ向きな記事ですみません。
駄目ですね、最後に暗い話題は。

次お会いするときは明るい話題を振れるよう、精進してきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

