スポンサーサイト


(´◉◞౪◟◉)

お久しぶりです。(´◉◞౪◟◉)
久しすぎか。ハハッワロス
最近訳あって海外の方と多く交流させていただいてるんですが、
皆良い人過ぎ全俺が泣いた^
中国の方からシンガポールやフィリピン、オーストラリア、ドイツ、ポーランド、ブルガリア、カナダの方まで
Japaneseがどれだけ好かれてるかを少し実感した気がします。
いやぁ嬉や嬉や。

というかドイツの気象庁の発表した「放射性物質マップ」、北海道完全に大勝利です本当にありがとうございました。
なくなったの方々にご冥福をお祈りすると共に
被災地の方々、どうか頑張ってください。
少ないですが、私も募金するようにしています。
というか台湾からの義捐金が100億超えそうとかマジですか

そういえばやっとこさ香水買いましたヤッフゥー!!
前から欲しかったんだけどね値段がね
アニメイト寄ってポケセン寄ったらもう残金がなくなるんですよね、普通
今回はお金ちょっと余りまして

1500円くらいのお手ごろなのがあったので購入しました
TO THE SCENELONDON DAYSです。
多分普通のパルファンじゃないから安いのかなと思います。
トップ・ノートが素晴らしすぎて感激です。
女性用・・・らしいのでシプレ系なんかな
パルファンじゃないなら日常的に使ってもいいのかも。

そいやまどか☆マギカはまってます今
何故放送中止したし!!

最近7時間くらい勉強してますね・・・
まぁ、テストあるのに「どうせ三教科だし(◉◞౪◟◉)w」とか
1週間前まで余裕かましてた所為です本当にありがとうございました
今日も4時あたりから勉強せねば・・・

と、絵をうp
途中経過
ですよね
久々に大作というか大きい絵です。
こんな絵描いてないでさっさとMADやれよって話ですね、わかります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

