スポンサーサイト


Fxxk off!

こんにちは、ちょっとぶりですね!
まどか☆マギカが何故終わるのか、理由が気になって夜も眠れません。嘘です。

最近新しいゲームが欲しいです。
ジャンルはミリタリーアクションや箱庭ゲー。目から血が出そうです。出ません。
ちょっと気になりつつあるのは
prototype
fallout3
アサシンクリード
GTAシリーズ
・・っと、殆ど洋ゲーですな。ミリタリー要素が見当たらない気がしてならない。
最初は7個くらいあったんですけど、サイトとかレビューとか動画とか見たら減りました。
こういうゲームに興味を持つ自分を客観的に見て、年老いたなあとしみじみ思います。
個人的に、一番prototypeがやりたいです。
fallout3が自由度高いゲーとして有名で、動画もすごくおもしろそうです。
しかし私は主人公が超人的な方が好きです。
でも自由度は欲しいですよね。
今親に言ったら普通にOKをもらいました。なにやら怖いです。
親もそろそろ私の性格に感づき始めた様ですね。よかろう。

eruhju-n.jpg
厚塗りにchallenge!
ぶっちゃけスペルあってるかわからねぇ!

とりあえず、難易度低めなミリタリーアクションゲーム探してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

