スポンサーサイト


hahaha! i gotta kill u!!

クレイジーは良い。そんな私はクレイジー。

こんばんは、私です。
良い感じに志望大学周辺の偏差値になってきたので嬉しいです。
もっと頑張れば慶応いけるんだろうけどもこれ以上は爆発します。
そういえば相変わらず英語の偏差値が70越えで吃驚します。
内定はな・・命より重いんだ!!!

fallout3就職活動実況グロ中尉)が神過ぎてfallout3が欲しいです。
そういえばCoD4買ったよ!!!!!!!ぶはっwwwwww嬉しいwwwwwwwwwwwwww
はい、皆さんご存知のCall of Duty 4です。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今日はフランスの子に日本語を少し教えたげました。なんか楽しいです。
最近は英文作るのもそんなに時間かからずに、
翻訳サイトは確認のためにしか使わないようになってきました。
長い英文も大体斜め読み出来るようになってきました。
なんだか自分が成長したみたいでとても嬉しいです。
英語、通常筆記で99点取ったので
ブルガリア人の尊敬してる先輩に報告したら褒められて嬉しかったッ!!!!圧倒的感謝・・・!
あっ、今回も平均点91点たたき出しましたよ~
まぁ、三教科ですがね・・・・キリッ

厚塗りっぽいもの?
tasha84.png
途中で飽きました。なんて口が裂けてもいえない・・・

そおおおういえば最近ロシア語を勉強し始めました。
いやあキリル文字大好きなんです。
Добрый вечер!!
Меня зовут Грен
Приятно познакомиться ( ◞≼◕≻◟◞౪◟◞≺◕≽◟ )
いやあ実は自己紹介、喋れるんだけれども書けないんですよwwwwっうぇwwwwwwww
早く覚えたいのに宿題とテストの山で勉強できない・・ウッ

GWは勉強とロシア語とゲーム全部出来たら嬉しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

