スポンサーサイト


遮るものも、無いのなら、捨てるものも、無いのなら

もう、生きる意味などないでしょう?

・・・

こんばんは、俺です
テスト勉強まったくしてないことに最近焦りを感じます
と、言いつつも行動に移さないっていう
どこまでもゆるい俺です

そういえば旧ブログ、まだアカ消してません
別れを惜しむくらい、いいじゃないか

折角移転したんですけど、なんかもうどうでもいいな、って思えてきた
別にこんなブログ、無くなっても誰も何も感じないんじゃないか
世界はいつもどおりを繰り返すだけ、と
寧ろなくなれ、とでも思ってるんじゃないか
ああ、どうでもいいな・・・考えることすら億劫です

自意識過剰って思われるかもしれない
被害妄想って思われるかもしれない
俺の成す行動全てにおいて、なにか気に触れることがあるかもしれない
でも、それは俺にとっては安全を確保する為の行為
相手が怒ってると感じたら、何も言わず素直に居なくなる
理由も聞かず、ただ謝って、消える
失礼だとか、ありえないとか思うかもしれないけど、俺にはそれしか浮かばない
愛想つかれたら嫌だから、嫌われたくないから、八方美人でいる
嫌われるくらいなら、嫌われる前に自分から居なくなった方がずっとまし
勝手に期待しないでほしい
俺はそんな出来た人間じゃない

今日やっと気付いたんですけど、
俺ってば本当に気を許した人には甘えてしまうんだな、気持ち悪!
Wow O_O It's crazy!!
気付かなかったってのがまず無い
まぁ、思い当たる中では2人くらいしか居ないし・・・大丈夫か・・・
それに、あと半年の仲だし

最近が激しいです
朝はイラついて、もう嫌になって、昼間は大爆笑して呼吸困難になって、
夕方は悲しみのあまり途方にくれて死にたくなって
情緒不安定というやつですね、わかります
若いっていいなぁ

KAITOが好きすぐる
暴走カバー系はまってます
始音カイトシリーズが^^
あれ、てか俺がボカロ知ったのって「始音カイトの暴走」が始まりな気がする

みんな大好き!アナロ熊!
kuronotarsha06.jpg
線入ってる紙じゃないと描けないんですよ
少なくとも俺は好き
線がはっきりしてないってのがいいよね、よくわかんないけどさ
シャーペンのふんわり感って、パソコンじゃ出せないと思うんですよね
色?色塗るならデジタルだろJKw

いずれ消え行くと知ったものが、異常なまでにいとおしく感じるのは何故だろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

