スポンサーサイト


生活サイクルがまるで廃人

おはようございます。
私にとってはこんばんは^^
青エクでは志摩さんが大好きな私ですキリッ
ちなみにアニメ漫画ほとんど見てません(母と妹がアニメ鑑賞)
志摩さんが出てる所は見ました!←

サッカー快勝おめでとうございます!!皆△!!
私は信じていた今の日本サッカーチームなら行けると!!
日本人の誉れだ!非常に喜ばしい!!
そして国歌乙!wwwm9(^Д^)

そいやポケモン映画見ました!
しかし波動に勝るものでは無いな
面白かったけど!^^*
個人的にはトランスフォーマーとかスーパーエイトとか、他にも沢山見たかったのですが、時間と金が…orz
あでもトランスフォーマーのサントラ買いました!www←
知ってる曲が結構入ってて、「あれこれトランスフォーマーで使われてたの?!」ってのもありました^^*

そだ、えーと、私が最近更新出来ない理由挙げます←
〇テストガチでやばえ
〇絵完成しない
〇リア充ってる
最後のは…えふん全然リア充じゃないです寧ろキョロ充www
でも若っっっ干俺の時代キター( Д)゜゜!!!
いやまぁ全然なんですけど、弄られキャラ超非リアキリッだった私からするとかなり来てますよ最近!!
私の嫌いな元友人(わかる人にはわかりますね´`)が最近バイトのやり過ぎかなんかでメンヘラオタ化してるので、今のうちに…彼女にはどうしても、何であっても勝っていたい…←
くそ^^^見せ付けに行ってやりたい^^^^^^^とか見えっ張りな願望ですね…自重しますorz
リア充におれはなる!(不可能)

以下私のドヤ話
ウザいので追記
何ドヤってんの訳わかんね自分〇ねカス

なんか最近めっちゃ優しくしてくれたり褒めてくれたりする方居るんですよ!
ってかその方(以下Aさん)某G〇EEの恋愛ゲームに出そうなキャラなんですけど!!流石にちょっと怖い!!!
「〇〇と仲良くなりたいからさ^^」とか
「〇〇には贔屓しちゃうな!」とか
「〇〇のギャップ好きだよ笑」(※成績の割にドジだという話)とか…とか!!
恋愛ゲームキャラ過ぎて\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/お前何者\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/状態ですな
学祭前から8月まで毎日朝から晩までメールしてたけど、向こうが迷惑になるからって言うので、今はメールしてません
直接話したいしって言ってたけど…んー?
もうそろ飽きたんかな?って思ってたり^^

片や今日隣のクラスの旧友(男)からメール来て、
「B(仮名B)って知ってる?〇〇のアド教えていい?」
言われたので流石に断ったら感じ悪いなってことで承諾
悪友に話したらフラグじゃね?って言われて今に至ります。
正直怖いですわ
Bさんについては顔全く知らないので…
これなんかの罰ゲームでじゃね?
虐められっ子精神は無意識の内にそう感じるのです

でも私はやっぱり、他人の恋路に悪戦苦闘する姿を傍観するのが好きです(-ω-`)
リア充にはなりたいけど、他人の感情がよくわからないので右往左往の四苦八苦ですよ!

以上、鈍感過ぎてフラグクラッシャーと呼ばれし者でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

