スポンサーサイト


助けを求めた先は、虚空だった

なんで更新反映されないの意味分からんのだけど
新機能きも過ぎる!!!!
P,S/更新反映されました
P,S/今度こそ本当に反映されました

今日も嬉しいこと半分、悲しいこと半分でした
なんか裏切られた感だなー・・・
ま、自意識過剰ってことでおいとこう
まぁ人間が群れるには、犠牲が必要ですしね

ダンス難しすぎ全俺が泣いた
HIP-HOPなんですけどね
なんですかこれこれを4秒間でやれと?
ああ、死ねってことですね、わかります
無理して良い人装ってリア充のハードコース行くんじゃなかった・・・
もう駄目だ俺だけ置いていかれるなんてうそだあああああああ!!
火曜日大嫌いなバレーあるんですけど通知表帰ってくるんですけど
し、し、し、死にたい♪死にたい♪

絶望した!!!
ちょっといろいろと死んできます^p^

続いて漫画
ツンデレ8:2の場合
manga04.jpg
manga05.jpg
manga03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

