スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我儘だけじゃ通じないことだってあるんだ

Linkin Parkマジかっこよすぎたろうあああああああああvvvv
ダンスLinkinで踊れるなら死ぬ気で頑張れるよううううう!!!
まぁ無理だけども
コメ非表示推薦

かっこよすぎだろ!!!寒そう。
あうあう教祖様です北海道に来てくれもうほんと神
母親も感染した模様

Shut up!

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAh!!!!!!
喉壊れないのか心配です(・ω・`)
Linkinって好きな人と嫌いな人はっきり別れるそうな
俺は好き。大好き最高beautiful←
Linkin好きな人今日から俺のともだち
今日はLinkin祭すぐる

AKAITOとTAITOと本音デルがかっこよすぎるぶふっ
デルは声合ってないけどね!!!ね!!
あれ・・・亜種は・・・亜種は許すまじと思っていた気がした
KAITO01.jpg
KAITO
KAITO03.jpg
TAITO
KAITO02.jpg
AKAITO
ていうかたいとってなんですか(
かいと3連続うざいですね、わかります

そういえば、
←左(drawr)
らくがいてます
過去記事結構な割合で消しました
赤い月は何時書いたか忘れたけど上手くいった、というか数少ない風景画なのでとっておく

大神続編?!DS 大神伝
チビテラス・・・だと?
続編?まじでか!!
でも製作グループは散ったはず・・・
期待は禁物ですな

15禁の映画見ました
キーファーサザーランドが出てる奴です
うあああああああああああああああああぐろええええええあああああああああああああああああ
いやね、これやべぇからwwやばwwwもうやばwwwwうぇwっうぇえwww
自らの喉を横にぐぎいいいいいいいいいいいいいい
うわあああああああ血飛沫でカメラがぼやけびゃあああああああああああああああ
顎を上下にひっぱくぐあgふあshd、j
頬の皮膚がやべぇ、顎が、顎が、うわあああああああああああああcrazy!!!
これやべぇだろ監督基地外すぐる
でも内容は面白かったな途中サザーランド氏がジャックバウアー化してたけども
なんて名前の映画だっけなぁ
あと、ホラーなら1408号室ってやつもおすすめ

天体戦士サンレッド 二期第一話
個人的にサンレッド大好きなんですけど
レッドさん良いキャラだ高木さん素晴らしい
っていうか髭男爵素晴らしい
芸人より声優の方が向いてるよ俺思った
べ、別におしろくないとかじゃないから
コミック全部集めたいんだが今の残金じゃ破綻してしまう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。